2017/04
≪03  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   05≫
 
うだうだな2ぴき
訪問ありがとうございます。

今までワンプロしてた2ワンがようやく寝てくれた・・

ワンプロの後はたっっっぷりの水を飲むロキマックス。そして、寝る。

ママの股の間(行儀悪くてすいません)で寝ているロキマックス。

珍しくマックスが枕になってるよ。

DSC01257.jpg



心なしかロキちゃん、したり顔^^ よかったね。

DSC01253.jpg








さて、昨日は雨で、ちょこっとカート散歩しただけの暇な2ひき。

毛布の上でうだうだしながら、2ワンとも遠い目・・・・・・暇を満喫中

DSC01264.jpg


「マックス、暇だね~」と近づくロッキーにいつになく冷めた目のマックス。

DSC01265.jpg


「おにーたん、近寄んないでよー」とお手手で押す。

DSC01266.jpg


で、このまま就寝。

DSC01293.jpg


マックス、お手手でしっかりおにーたんをけん制。

DSC01296.jpg


と思ったら、油断してヘソ天したマックスに、頭突きテイストで近づくロッキー。

DSC01279.jpg


ごろごろうだうだしてる2匹には申し訳ないんだけど、掃除機かけま~す!

のママの横暴に醒めたカメラ目線を送るロキマックス。

なぬ!?
DSC01281.jpg


どいたどいたーで、ベッドに避難するロキマックス。

ロキちゃん、ほっぺをぷっくりさせて抗議顔。可愛すぎます(親ばか)

マックスはまだ状況整理中で茫然。

DSC01237.jpg



綺麗になったカーペットの上で結局またごろごろしていた2ワンでした^^



応援ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

かわいいなぁ~
もーロキマックスくんの寄り添ってる姿にキュンキュンしちゃいます~♪
ほんと仲良しさんで、見てるだけで癒されちゃいますね~
ほっこりしちゃった♪


No title
まったりした2ワンの様子いいね~。
見てるだけで、眠くなちゃう。
おソロ服で寝ちゃって、かわいい(o´▽`o)

ロキちゃん、こんな抗議顔するんだね。
文句言わなさそうなのに(≧m≦)


No title
寝起き顔の2ワンたまらない~(*^_^*)
掃除機はうちも逃げまくっています(笑)

でも、気になって近づいてくるから
面白くてオラオラ~って攻撃しちゃう
ドMな飼い主です(^_^;)


No title
くつろいでますね~。
黒斗は、あんまりへそ天状態で寝ることがなくって。
あっと思って、撮影しようと思っても私の動きで、一緒に動いちゃうんですよね。
熟睡して動かないってことがあんまりないんだよなぁ。
ほけ~ってしてることは、よくあるんだけど。。
なので、こういう写真撮るのに憧れる。


あったんさんへ
キュンキュン&ほっこりしてくれて^^ありがとー!
2ワンとも雨だと、だらだらゴロゴロしちゃうんだけど、
やっぱ飼い主に似るのかな?
こたくんは、どんな週末を過ごしたのかなぁ・・・また見に行くね♪


tamaさんへ
冬ってまったり度が増すよね~
まったり好きの私としては都合がいい季節(笑)
おソロ、いいでしょ♪襟元をみてにやにやしたり、
雪模様が可愛くて何度も「服を」なでなでしてしまう。

ロッキーはね、じーって見て抗議するよー
怒るなら怒ればいいのに、と私なんかは思うんだけど^^;

注射した獣医さんにも、この顔してたよ。
獣医さん、恨まないで~って笑ってた^^;


eriさんへ
コタローくんも逃げる?
同じダイソンだから、想像できて笑ってしまう^^

気になって近づくのは、うちだとマックスの方。
ロキちゃんは完全逃避状態なんだけど、
好奇心旺盛なマックスは近づいては逃げる、を繰り返してた時期あるよー

なになに、eriさん、ドMだったのー(笑)素敵☆


aderiさんへ
ありがとう♪
うちだと安定してヘソ天なのがおにーたんのロッキーなの。
マックスは来た当初はヘソ天しなかったんだけど、
今ではおにーたんを真似してる雰囲気。

ロッキーは寝る=ヘソ天ってぐらいのヘソ天ちゃんだよ。
正しい寝かたじゃないよなぁ~とか思ってたけど、
憧れるって言ってもらえて、なんだかすごく嬉しかった!
ならば、ヘソ天画像もばしばし載せたい(笑)



我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
