2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
ささやかなる仕返し
訪問ありがとうございます。

週末の公園散歩で、てくてく歩いていたら、

P1060997.jpg


銀杏の木、発見!

P1060969.jpg


皆さんのブログで美しい銀杏の絨毯&愛犬の写真を見ていたので、


私も撮りたい撮りたいとリードを枝にかけて撮ってみたけど・・・・


これが精いっぱい。カメラ目線は無理だった。


P1060978.jpg


しかも、ロッキーがここでうん○ダンスをはじめる始末!

う~む・・・


あとね、寄り添って生えてる2本の木も発見して
(枝じゃないと思う。たぶん。)

P1060982.jpg

P1060984.jpg


ロキマックスみたいだな~

IMG_6844.jpg

とか思ったけど、

いやいや我が家の2ワンは、

寄り添うと言うより、マックスの枕にされてるロッキーの図が断然多いのだった。

マックスが小さい頃から枕になってたロッキー君。

IMG_5891.jpg

IMG_5913.jpg


マックスが成長してもそれは変わらず・・・1人用のハウスで寝ててもこのありさま

IMG_6094.jpg


しかーし、ロッキーだって、たまにはささやかな仕返しをする。

THE・足乗せ!
DSC01148.jpg




ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
おはようございます~。
お互いどこかが触れていた方が安心なのかも知れないですね~。

うちも兄妹が欲しいのですが、手のかかる大人が多いので考えちゃいます(笑)



No title
ぴっとりくっついて可愛い寝ぞう
とっても仲良し兄弟なんですね♪
おだやかな時間に癒されましたぁ~(〃▽〃)


No title
マックス君はさみしんぼだから、どこか触れていたいのかもですね^^
仲良く寄り添って眠ってる姿は、何度見てもかわいい。
そして、マックス君大きくなりましたね~。


ミニーママさんへ
こんばんは^^

そうなの、どこかしら触れていたい弟のマックスです。

手のかかる大人ね(笑)ミニーママ、ファイト~!

ミニーくんに兄妹ですか?なんだかもっと楽しくなりそう♪
ミニーママの日常はいつも美味しそうで楽しそうだもんね。


ぽんちゃろうさんへ
ありがとうございます^^
初コメ嬉しいです。
可愛いまろにぃちゃん、いつも見てましたよー☆

寝てる時は穏やかなロキマックス。
でも、バトルしてる時はすごいよー(笑)

ぽんちゃろうさんの、この前の恵比寿のキラキラな街の記事、うわ~綺麗~ってうなってしまった(笑)
ああいう雰囲気って憧れで、目がハートマークになりました。



aderiさんへ
そうなの。マックス、大きくなったでしょ^^
7枚目の窓際で一緒に寝ている写真のマックスは、1.5キロくらい。
で、現在3.1キロ。倍になった(笑)

ありがとうね。寄り添い写真、ばしばし載せていこうかな^^


No title
ロキちゃん、ささやかすぎ~。
1人用ハウスで寝てる写真、ロキちゃん寝返りうてなくて
寝てるだけで筋肉痛になりそうΣ(=ω= ;)

2ワン寄り添って寝てるのは微笑ましいね。
ぐっすり寝てるとかまいたくなるε=(≧m≦)


tamaさんへ
ね^^ささやかでしょー。
このハウス、横浜いたときから使ってるものなんだけど、
もうよれよれだし、洗濯で色あせもあるしで、捨てようかと思いつつ、
ロッキーの思い入れが強そうで捨てられない1品なの。
上に乗られたら、少しは怒ろうよ!っていつも思う・・・

かまいたくなるの、わかるわかる!寝てる時って天使の顔だよね~
ダックスってつまめるとこ多すぎて(笑)ついついつまんじゃう^^


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
