2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
ツリー飾りました

P1060924.jpg

土曜日は雨でパッとしなかったけど、

昨日、日曜日は気持ちの良い秋晴れでした。

ペロンのマックス君。

P1060907.jpg


2ワンとも、一生懸命くんくんしたり

P1060918.jpg


走ったりで、

P1060903.jpg


とってもご機嫌

P1060914.jpg


綺麗な落ち葉も一面に。

P1060917_20141201021004bea.jpg


パパはこんな実を見つけて、一生懸命写真撮ってたよ。

P1060920.jpg

なんて実だろう。。。
もともとは黄色くて丸い実でした。実るとこんな風に綺麗に割れて、中から赤い種?が出てくるみたい。


とまぁ、いつもの週末だったのですが、気づけばもう12月!

なので、ツリーを出しました^^

P1060944.jpg


去年は、カラフルだった(→)ので、今年は寒色系にしてみたよ。

ライト(ブルー&ホワイト)と金リボンを買い足して、あとは去年のもので。

P1060929.jpg


ロッキーは興味を示さないのが分かっていたけど、

マックスはどうかなぁ。。。

で、意外にも何の興味も示しませんでした^^;

P1060956.jpg

↑逆にロッキーがくんくんしに行ってた(笑)


ツリーが何であろうが、いっぱい歩いて眠いマックス君でした。

P1060954.jpg



ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
おっきいツリーだね♪
いいないいなー
家にツリー飾ったりって、なんか素敵。
うち飾ったことないよー
ってか、そもそも持ってない(涙)


tamaさんのお洋服、素敵だね^^
ロッキーきんもマックスくんも、すごく似合ってる♪
そして、2わん揃ってのフセ、最強!


No title
うちも相変わらず、ツリー持ってない(^◇^;)
ツリー飾ると、家の中がクリスマスっぽくなっていいよね。
わたし、この寒色系のツリー好きだわ~。

ちなみに実が気になって調べてみた。
トベラっていうやつかな~?


キレイなツリーっ!
我が家もないので、羨ましい♪
でも、うちはコタローがカミカミ
しちゃいそうだし、もう少しイイ子
に出来るようになったらかな(笑)


No title
お散歩楽しそうでしたね~。
とってもいいところな感じ^^
そして、不思議な実ですね。思わずまじまじと見てしまいました。

すっごい立派なツリー!
私は、ツリー持ってません。出すのは楽しいけど、片づけるのが嫌になりそう^^;
いいなぁ、こんなツリーが飾れるお家♪


どんぐりママさんへ
ツリーね、去年奮発して買っちゃいました!
家にツリー飾るなんて、私も小さい時(記憶不明・・)以来だよ。
イベントってそんなに興味ない私ですが、クリスマスだけは何故か別^^;
どうしてもわくわくしてしまう。。。
ロキマックスも夫もあんまり興味なしだから、一人で楽しんでる感あり。

洋服、似合ってるって言ってもらえてすごく嬉しい><
散歩ではもったいなくて着せられず、おでかけ用にとっておいてるよ^^


tamaさんへ
本当?嬉しいな^^
寒色系ってなんかすっきりしてていいな~って思ってて、
今年は絶対そうしよう!って思ってたの。
飾り終わると、なぜか来年はどうしようか考えてしまう(笑)

そう、それ!トベラっていうんだね。
tamaさん、よく調べられたね。
なんて検索したんだろう?私じゃ全然思いつかない・・・^^;



eriさんへ
ありがとう^^
飾るとすっかりクリスマス気分になるよ☆
コタローくん、カミカミするかな?
うちの枝博士のマックス君も興味ゼロだったから、
コタローくんなら大丈夫そう。
ツリーの前で、お得意のゴローンとかしちゃいそう(笑)
想像して可愛くなっちゃいました。
どこでもゴローンしちゃうコタローくん、可愛いよね~♪


aderiさんへ
ここね、海が見える公園で、景色が開けてるから、解放感があるよ~^^
ね、この実トベラっていうんだって。
tamaさんが突き止めた!(笑)

そうなの。片付けがね・・・・
去年さ、片づけるの面倒で、
一週間くらいだったかな?放置・・・^^;

ありがとう!
クリスマスは、このツリーの前で、
2ワンにショールカラー着せて写真撮りたい、と目論み中。


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
