2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
素敵なお洋服が届きました♪
訪問、ありがとうございます^^

昨日のこと、オーダーしていたショールカラーのお洋服が届きました!

早速、じゃんっ♪

DSC01087.jpg


で、開けてしばらく にまにまし続ける←可愛い&嬉しいのループね


メッセージ用紙に写っているモデル犬はミルヒシュトラーセのキラキラナントカ☆の主人公

イケワンのミルヒ君!

このお洋服、ミルヒくんのママ、tamaさんに、オーダーして作って頂きました。

細やか丁寧にオーダーに応じてくださり、本当にありがたかったです。

お店はこちら^^→

さて、早速我が家の子たちに着せて見たよ。

まずはロッキーくん。

DSC01116.jpg

DSC01080.jpg

DSC01043.jpg

ロキちゃん、ラブリ~(親ばか)

次はマックスくん。

DSC01003.jpg

DSC01130.jpg

DSC01035.jpg

可愛い&大人しそう・・・

はて?この子と同じ子?(この写真も同じく昨日のもの^^;)

IMG_6807.jpg


ショールカラーの裏地決めるのすごく迷ったんだけど、パープルのボーダーにしてホント良かった。
見え隠れする感じが私的に可愛い~って思ってしまう。

後ろや横からだとはっきりボーダーが見えるよ。

DSC01085.jpg

DSC01125.jpg


首元あったかだし、身頃の生地も裏起毛のニットなので、この冬のおでかけに重宝しそうです。

それにしても、着てる写真を上手に撮るのってなんて難しいんでしょうか!
振り向き写真とか私にはハードルが高かった><

うちの子たち、おやつの甲斐なく、飽きて寝始めてたよ・・
ロッキーなんかかなり早々に、おやつもう要りません・・・ってとことこベッドへ。

う~む、さすがわが子・・・と思ってしまうこの気持ちってなんだろう~


DSC01063.jpg


クリスマスにもぴったりな雪模様のお洋服、本当にありがとうございました。



ぽちっと応援お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

わぁ~(о´∀`о)
可愛い♪

私も前にtamaさんのところで
可愛いお洋服買いました♪
手作りとは思えないくらいで
サイズもピッタリで嬉しいです
よね~っ!
ロッキーくんも、マックスくんも
よく似合ってる♪


No title
む~ぽんさん、ステキに紹介してくれてありがとう(*ノ∀`*)
ロキちゃんも、マックス君もよく似合ってるよ~。

ロキちゃん、途中で寝ちゃったんだ(笑)
おやつにもつられないとは・・・。
うちなんか唸りながらも、おやつのためだけに頑張ってモデルしてるのにε=(≧m≦)

この度はオーダーしていただきありがとうございました~ヽ(*´∀`*)ノ.+゚
とってもうれしかったよ~。

↑eriさんも、その節はありがとうございましたー(´ω`*)


かわいい~!
はじめましてです~
素敵なショールカラーのお洋服に釣られてきました(笑)
2人ともよく似合ってます~♪
新しいお洋服が届くのってホント楽しみですよね~


No title
ミルヒ君のところでも見ましたが、素敵なお洋服ですよね~。
うちの黒斗もこういうの着せたら、少しはお上品に見えるかしら?
モデルっぷりも素敵です。


eriさんへ
ありがとう^^
本当、tamaさんのお洋服って、ぴったり&作りがちゃんとしてて感動でした。

コタローくんのイニシャルタンクも可愛かったよね。
お洋服写真、びしっとお座りしててエライな~って思ったよ。
あと、耳が濡れてるのも可愛かった(笑)

ありがとう!!
今年のクリスマスはこのおソロで決まり^^


tamaさんへ
こちらこそ、ありがとうございます!
犬服作り、向上心持ってやっているtamaさん、とっても素敵☆

ロッキーもね、寝る前、ウォフって不満げな声あげてたよ(笑)
可笑しいのはマックスはおやつを見た姿勢のまま寝た事。
ミルヒくんは、根性があるんだよ。なんだかんだ言ってもモデルやってるもん。
ロッキーって、どうもここ一番って時すぐあきらめる感あり。
マックスはおやつは諦めないけど、飽きて眠いって感じかな^^;





あったんさんへ
初めまして~^^
コメントありがとうございます。とっても嬉しかったです!

似合ってるって言ってくださってありがとう♪
ショールカラーって素敵ですよね。
オーダーするのって初めてだったから、わくわくでした。
間違ってはならぬ、と2ワンのヌードサイズ何度も測ったよ。

あったんさんのワン子も見に行きますね!
待っててね~



aderiさんへ
わ~、黒斗くんのママさんですよね!
初コメありがとうございます^^嬉しいです。

実はちょこちょこ黒斗くん見に行ってはぽち逃げしてました。
この前のコロコロ動画とっても可愛かった。

で、今見に行ったら、めっちゃ可愛い甘えたな黒斗くんがっ・・・
ママさん、もう黒斗くんのとりこですね(笑)

うちの子たちでも、なんだかおぼっちゃまのような雰囲気にしてくれたショールカラー。
黒斗くんなら、気品たっぷりになると思うよ!
淡いパープルとか似合いそう。でも薄ピンクも似合いそう・・黄色も。
と、黒斗くんみながら妄想してしまいます。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
