2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
横浜で夜散歩♪
無題5

昨日今日と雨&強風で、お散歩なしの我が家の2ワン。

エネルギーが余ってるようで、

寝室の布団の上でバトっては水飲みバトっては水飲み・・を繰り返しています。

お互いがお互いのよだれまみれになっているし!


さて、先日の3連休の真ん中の日曜日。

日中は、いつもの公園散歩。

無題6

無題9

そして! この後は、おうちではなく横浜へGO!

2匹は車内でまったりと眠そう。
DSC00976.jpg

で、就寝。
DSC00979.jpg

2匹ともカートの中に崩れ落ちて行ったんだけど、

ロッキーは鼻だけ出てた(笑)
DSC00969.jpg

渋滞にはまったのもあって、着いた頃には、うす暗くなっていてイイ感じ。

しかーし、赤レンガのクリスマスイルミネーションは今月末の29日かららしく><
イルミネーション本番はまだちょっと先みたいでした。

来月リベンジをはかりたし・・
夫からのOK頂きました~
(※夫は、横浜=職場=あんま行きたくないの図)

それでもやっぱり綺麗な街でした^^
まとめるのが難しくって^^;、動画にしたよ。



この日はあまり寒くなくて、出番がなかったのですが、

ロキマックスのカートに入れる充電式ゆたんぽ「エネタンポ」なるものを2個持って行きました。
(これ→

これからの季節、役に立つといいな。



ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロキちゃん首つりそうな体勢で寝てるけど大丈夫なの!?

やっぱ、みなとみらいの夜景はステキだね~。
赤レンガのクリスマスイルミネーションかぁ、楽しみだね♪

↓の記事。
クア・アイナのハンバーガー、肉肉しくておいしいよね~。
そりゃ、ロキちゃんもマックス君も気になるよ。
わたしだって、におい嗅ぎたいよ(´Д`)


tamaさんへ
ロッキーって体が柔らかいのか関節が柔らかいのか…くにゃくにゃと色んな所がありえないくらい曲がるの。←マックス比

そうだよね〜、田舎出の私からしたらね、みなとみらいの夜景って憧れなんだー。だからたまに行きたくなるの。
赤レンガのクリスマスね、初めて行った時、ホント嬉しくて…ほら、子供が初めてディズニー行った時みたいな(笑)

クア・アイナ、tamaさんも好き?肉肉しいって、ピッタリの表現で笑っちゃった。ジューシーで美味しいよね。おなかいっぱいになる!
これね、てりたまバーガーなんだけど、黄身がとろっとしていて美味しいよ〜。


No title
2人とも寝落ちしちゃって可愛い〜♪

赤レンガのクリスマスとっても楽しみですね。

ゆたんぽ良さそうですね。


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
