2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
横浜へ

P1050666.jpg

先日の3連休中、2度も横浜へ行ってきてしまいました。

1度目(土曜日)は、夫の用事に便乗しただけなので、夜だけ赤レンガ周辺を散歩して、

P1060677.jpg


赤レンガ内のお店で、ハンバーガーを食べただけ^^;

P1060696.jpg


ロキマックスも一緒に入ってみたよ。

吠えたらすぐ出て落ち着かせられるように、入口近くのテーブルで。

美味しそうな匂いが充満していて、う~んと背伸びして一生懸命匂いを吸い込む2ワン

P1060736.jpg


しばらくして、マックスはくんくんをやめたみたいなんだけど、
ロッキーときたら、さらに背伸びをして匂いを吸い込んでました。
(背伸びする意味ってなんだろう?^^)
P1060741.jpg


くんくん業を終えたロッキーをよしよししていると、
その隙にテーブルに足を掛けようとするワンが1匹(笑)
P1060713.jpg


あえなく捕獲し怒られちゃったマックスくん、きょとんとしたふりをして・・・
P1060714.jpg


「チッ」と舌打ち顔。
で、今度はロッキーが私の膝に来たがるみたいな・・・・う~む、忙しい
P1060743.jpg


ハンバーガーをガン見するロキマックスに
P1060683.jpg

おすそわけ。
P1060685.jpg

お座りしてるマックスと、立ちあがってクンクンするロッキー。
あれ?この図は家にいる時と逆(笑)
P1060695.jpg

2ワンとも吠える気配なもなく、余裕余裕~とか思っていた親ばか飼い主。

入口よりワンコ連れが入店し、通り過ぎた時、あっさり吠えたロキマックスに撃沈(TT)



土曜は横浜にさらっと寄り道しただけでしたが、

次の日の日曜日は、イルミネーションを見にゆっくり行ってきました。

P1060833.jpg

それはまた次回に^^



ぽちっと応援お願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
わー赤レンガのライトアップ素敵♪

ロッキー君もマックス君もいい子にできましたね〜
ちょっとくらいなら大丈夫大丈夫!

イルミネーションも楽しみにしてます♪


No title
コメントありがとう!!

一緒に写っていらっしゃるのがむ~ぽんさんですね♪

上品そう(笑)

私、本当は顔出したいんですけど・・・・・

顔が鬼奴なの~~~~(爆)

いつも応援ありがと!!

http://mini0129.blog.fc2.com/


No title
背伸びしてクンクン、かわいいね^^

ハートの脇から、む~ぽんさんの優しい笑顔が見える♪
ちと忙しそうだけど(笑)だいじょーぶ!
私なんてカフェに行ったら、鬼の形相だよ^^;
どんぐりの野獣っぷりに笑顔なんて出せない^^;

イルミの様子たのしみにしてるー♪


cheeさんへ
cheeさん、ありがとう!なんか心強くなりました。
少しずつ慣れさせたいなぁ。
ロッキーのね、声が大きくて周りの人をびっくりさせちゃった。
謝ったら、「大丈夫ですよ~」って言ってくださって・・・うぅ、いい人だぁ。

夜の横浜って綺麗ですよね~♪キラキラ!
そして、ちくわくんが撮影していた「BLUE」もみつけた~
ここにちくわくん来てたんだ~ってしみじみ^^

赤レンガのクリスマスイルミは今月29かららしく、
来月もいけたらいいな~って思ってるよ。
ついでにホットワインも飲みたい(笑)


ミニーママさんへ
キミちゃんとのその後を気にしてしまう~(笑)

上品!!!嬉しい><
しかし・・・周りに言われた事がない^^;
母には、「品がない」と注意された事はある。
服とか髪型とか食べ方とか話し方とか・・・←ほとんど全部だね

あとさ、「うん○袋」って言ってたら、呆れた顔で
「せめてエチケット袋って言いなさい」だって・・・でもまだつい言っちゃう。

そうそう、鬼奴に似てるって言ってたよね。
見たい。いつか静岡で!


どんぐりママさんへ
ありがとう~^^思いっきり背伸びしてるよね^^
もうね、忙しくてわちゃわちゃしてるの!全然落ち着かない(笑)
でもさ、ロキマックスが一緒って思うとにやけるのが止まらないという・・

自分でも引くぐらい笑顔で写ってるの。
この人、すごく嬉しいんだな~って他人みたいに思ってしまったよ。

横浜ってぴかぴかしてるよね~
赤レンガのクリスマスイルミも29かららしく、
来月見に行きたいと目論み中(笑)


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
