2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
ピンクな日♪可愛い女の子と遭遇。

無

連休初日の昨日。
まずはパパの車で、公園へ!


駐車場から降りると、公園の入り口に向かってダッシュする2ワン

14167519196klUIAqqsQHW9WZ1416751833.gif

公園にはピンク色のお花が沢山落ちていました。

図らずも、ロッキーの洋服もピンク色^^

DSC00921.jpg

マックスもピンク色を着せてくればよかったなぁ・・とか思ったり。
(持ってないけどね)
DSC00959.jpg

と、ロキちゃんの視線の先には?

DSC00922.jpg

「ワンちゃ~~~ん」と駆けてくる女の子と男の子。

で、ロキマックス吠える!
ロッキーは私の後ろに隠れて吠え、マックスは前へ前へと行って吠える。

DSC00926.jpg

男の子は怖い~~っと言って走り回っちゃったんだけど、

女の子は吠えられてもへっちゃらみたい。
(女の子は、両手にピンクの花を持ってて可愛かったよ)

というわけで、この子たちと一緒にお散歩することに♪

DSC00927.jpg

かくれんぼ?
DSC00936.jpg

マックス、おいで~と女の子。
足が可愛いよね。
DSC00928.jpg

マックスもだんだん慣れてきたかな?
(ロッキーはくんくん業に専念中)
DSC00934.jpg

でね、この子はピンクが一番好きみたいで、ピンクの洋服にピンクの靴でした。

ロッキー(ピンクの服着たワンコ)のリードを引きたいと言うので、
最初は私と一緒に持った後、今度は1人で。

犬も猫も飼ったことがないと言っていたのに、とっても上手なリードさばき!
DSC00947.jpg

なに~、こりゃシーザー・ミランもびっくりだ(笑)
DSC00945.jpg

女の子も可愛かったけど、男の子は違う意味で可愛かったというか、面白かったんです。

なんだろう?突然ね、「きゃー」とも「わ~」ともつかないような大きな声を出して走り出すの(笑)

DSC00949.jpg

私もロキマックスもびっくり。
たぶん、あれはエネルギーを発散してるんだよね?
うちの弟も小さい頃あんな風に走ってた気がする・・・というか私も^^;


お散歩が終了したワンズは、車でパパ待ち。
マックスは今にも寝落ちしそう。
DSC00919.jpg

というのも、パパはお散歩には参加せず、
公園内にあるテニスコートで、サーブの練習をしていたのでした。

帰りの車内は、当然こうなる(笑)
無題


☆おまけ☆
横浜に遊びに行ってきたのですが、アクアラインから富士山が見えました。
横浜の記事も近いうち載せたいと思います^^
DSC00918.jpg




ぽちっと応援お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
こんにちわー★
いつもコメントありがとうございます。
うわー。ロッキーさんエライ!!!知らない子にリード引いてもらってお散歩してるぅ♪
うちの子なら完璧無理な行為に驚きながらブログ読んでました。

小さい子に「ワンコとは!」という社会科勉強を教えている先生みたいで良いですねっ(^O^)


ノエルママさんへ
こんにちわ~^^
こちらこそコメントありがとうございます!

ママさん、私も内心ロッキーにびっくりしてしまいました。
ロッキーは、小さかった頃、小さな男の子の高い声に興奮して、
その子に飛びついて泣かせちゃったこともあるので・・・
そのときの私、親御さんに平謝り^^;
反省しきり&ばつの悪い思い出です(笑)

ロッキーがというより、この女の子が、天性の勘があるのか?
ロッキーを無闇に驚かしたりせず、
上手に距離をとって歩いてくれたおかげだと思います^^

女の子ってこんな落ち着いてるんでしょうか??
この子にびっくりの私でした。


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
