2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
お散歩なしの日は・・
IMG_5927_20141120154831e37.jpg

昨日のお散歩写真から。

そろってタタタタ歩いてる2匹。
無題2

おそろいの迷彩柄タンクトップは以前フリースで作ったもの。
裾も袖ぐりも切りっぱなしなので、伸び放題で型崩れしまくりのおソロ^^;

公園が近付くと、わぁ~いと走りだすロッキーと
出遅れたマックス。「おにーたん、まって~」
IMG_6735.jpg

公園につくやいなや、くんくん業に精を出すロッキーくん。
IMG_6751.jpg

一方で、首を振りながら、踊ってるかのように走ってるマックスくん。
分かるかな?これ、口に枝をくわえてます。
IMG_6743.jpg

今日も無事、好みの枝をゲット!
ちょっと葉巻風^^
無題1

昨日はめいっぱい公園を満喫した2匹でしたが、

IMG_6762.jpg

IMG_6770_20141120160119a9a.jpg



今日は・・・・

お散歩スタンバイ中の2匹
IMG_6777.jpg

玄関出るなりパラパラと雨。残念~(←飼い主はちょっと嬉しかったりする)

まわれ右!で玄関にもどるマックス君と、じ~っと雨をにらむロッキー。

なので、マックスはリュックに入れて、ロッキーだけでもと出たけれど、

ロッキーもごく近所まで行って、帰りますとまわれ右。

やった~と内心思ってしまう私。やっぱりね、散歩がめんどくさい時もある。


散歩なしの2匹に(というかマックスに)待ての練習をしました。

1歳過ぎてから始めたので、まだまだ全然待てないマックスくん。

※音量注意。私の声が入ってます。




ぼく、がんばってたでしょ
無題6


う~ん・・・おにーたんはどう思う?

ZZZ・・・
DSC00700.jpg






ぽちっと応援お願いします|
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちわー★
いつもコメントありがとうございます。(私はいっつも読み逃げですみません・・)
くんくん活動、これはワンコが大好きな行為の1つですよね~。

確かにお散歩面倒な時、ありますよー。
(ノエル家、本日散歩、サボりました(^_^;) )

その代わり、お家で遊べばいいですよねっ。



ノエルママさんへ
こんばんはー^^
いえいえ、ノエルくん見てると、ついついコメントしてしまいます。
こちらこそ、かえって気を遣わせてごめんなさい~^^;
コメントありがとうございます。

そうなんですよねー。
雨の日や体調不良の時って、あぁ、めんどくさい~って思っちゃいます。

そうそう、おうちで遊ぶのもいいですよね^^
ノエルくんはやっぱりレトで遊ぶのが好きなのかな(笑)



No title
ロキちゃんはオスワリでマテして、マックス君はフセでマテするんだね。
動き出し、マックス君すばやいな~。
ところで、ロキちゃんは置物じゃないよね?
マテの間、全然動かない時あるからさ(笑)


tamaさんへ
そうなの。というよりね、マックスにはお座り教えれなかったの^;
お座りって言ってもフセしてドヤ顔(笑)
ロキちゃん?・・・確かに言えてるー 笑
微動だにしないね。
たぶんね、マテが長いと座ったまま寝ちゃうよ、この子^^

P.S.tamaさん、明日わたくし甘いもの食べるぞ~!


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
