2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
マックスくんの積年の想い

IMG_6707_201411181643306f4.jpg

マックスがお散歩デビューしたての頃の写真を整理していたら、

マックスがロッキーにひっついて歩いているものが多くて、

懐かしくも微笑ましい気持ちに^^

お散歩デビューは今年の1月下旬で、とっても寒かった。

マックスは生後4カ月くらいかな。

まずは、マックスちっちゃかった~
IMG_5536.jpg

マックスが着てる服はロッキーのおさがり⇓
IMG_6726_20141118172856810.jpg

ロッキーも2年前は本当にちびちゃんだった。(言っちゃうけど・・・かわいすぎる><)


「おに~たぁ~ん」って言ってるみたいにロッキーにがんばってついて行っては、
IMG_5705.jpg

ロッキーが嗅いでる場所を一生懸命嗅ぐ
IMG_5702.jpg

嗅ぐ
IMG_5538.jpg

嗅ぐ
IMG_5640.jpg

後ろ姿もそっくり
IMG_5590.jpg

眠る時、ロッキーにひっつこうとがんばるんだけど、

最初の1カ月はまだまだロッキーに避けられてしまう事も多かったマックス。

でもまぁしつこいとも言える健気さで、できるかぎりおにーたんの近くで寝ていました。

IMG_5697.jpg

今では寄り添っている姿が当たり前になったとはいえ、

近づいて行くのはやっぱりマックス。

それを受け入れるのがロッキーという図式。

しかーし、先月、たぶん見る限り初めてだと思うんだけど

ロッキーがマックスに近づいて行って横になったんです。

ベッドや毛布が目的で近づいて、結果寄り添うってのはあったんだけど、

たぶんマックスが目的でっていうのは初めて。

その瞬間のマックスの顔を激写(笑)
IMG_6259.jpg

その後、本当にね、芯から満足そうなため息をついて、
IMG_6264.jpg

ずっとこうやって寝てました。
IMG_6262.jpg

マックス君、積年の想いが実った模様です^^




応援、ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

マックスくん健気~♪
何だかほのぼのしちゃいました。
こうやって少しずつ距離を縮めて
いったのね(о´∀`о)

多頭飼い、いーなー(^_^;)


eriさんへ
マックスは、もう恋する乙女のように健気でした~(笑)
今じゃ、わんぱく坊主ですけど・・・^^;

そうなの。ホント、少しずつだったと思う。
ロッキーがマックスを受け入れてく過程は見てて面白かったよ。

多頭飼いね、最初はどうなるかな~って
一抹の不安もあったんだけど、
マックスのはちゃめちゃぶりに不安を抱いてる暇がなかった(笑)


No title
マックス君、ちっちゃ~い。
ちっちゃいロキちゃん、お耳大きく見える。
かわいー( ´艸`)

マックス君は、ロキちゃんのこと、大好きなんだね。
初めてロキちゃんが来てくれた時、マックス君うれしかっただろうね。
おにーたん来てくれたって(≧∀≦)


tamaさんへ
ね、マックス超ちびっこだったよ~^^

ロッキーの小さい頃の写真のなかで、
実はこれが一番好きなんだ―(画質悪いけどね^^;)

そうなの。
最初、あんまりにもロッキーについて歩いてばっかりで
完全に片思い爆走してた(笑)
今も若干その感じはあるけどね。

おにーたん来てくれた!って時の表情が
なんか今にも嬉し泣きしそうに見えてしまうよ(笑)


No title
なんて微笑ましいお写真。
マックスくんとロッキーちゃん。
本当に仲良し兄弟になりましたね。
こういう姿を見られた時、
親として本当に嬉しいですよね。


ポンママさんへ
ありがとうございます^^

ポンさま&シンバくんを見ていて、多頭飼いいいな~って
思っていて、それ~!っと思い切って迎えたマックス。
今ではロッキーにとっても大切な弟になってきたようで、
本当親としてはホッとすると同時にしみじみ嬉しいです^^

ところで、今日の散歩中、シンバくんの「ハイ・・・気をつけるでしゅ」
のお顔を思い出して、にやにやしながら歩いてしまいました。
ちょっと忘れられないくらいハマってます。
私のツボのようです。


管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
