2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
スッと去る

P1060655.jpg


昨日の朝のロッキー
P1060579.jpg

の、向かい側で、木の棒を噛んでるマックス
P1060621.jpg

愛おしそうに噛み噛み^^
噛むの好きだよね~

午後からは公園へ。

雲ひとつない快晴だった昨日は、お散歩日和で、

我が家の2匹も満足げ。

P1060643.jpg

P1060635.jpg

くんくんしたり、ゆっくり歩いたかと思えば走ったり。。。と、いつもの週末。

で、ちょっと可愛くも切ない一コマが。

女の子のシーズーちゃんと会ったロッキー

何を思ったか、珍しく自分から「あそぼ!」のジャンプ!1416073932DDWLrRPRl30hutM1416073888.gif

しかーし、シーズーちゃん、ぽかん&またね・・でスッと去ってゆく・・みたいな。

とっても穏やかな女の子にアピールしてみたロッキーでしたが、あえなく撃沈。

また次があるさ。
P1060658.jpg


そして、夜。

ヘソ天でうだうだしているおにーたんの横で、

またもや噛み噛み業に励んでるマックスくん。
今度は木の棒じゃなくてマローボーン。

動画に撮ってみたんだけど、



見てて思ったことが。

マックス、おにーたんの足裏の匂い嗅いだ後、スッと去ったような・・

ロッキーの足裏って、よく嗅ぐと焼いたパン?みたいな匂いがするんだけど

私はいい匂いと思ってたんだけど、マックスは苦手なのかな~

それとも足が邪魔で、去っていったのかな

ん~ マックスに聞いてみたい^^



ぽちっと応援おねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
