2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
ロッキーのごろすり
10.png

日課のご近所散歩ですが、

たまに2時間ぐらいかけて、ロング散歩をする事があります。

そういう時は、帰りはマックスはスリングの中ですやすや寝てしまいます。
やんちゃなだけに、寝てる時は、そのギャップでやけに可愛い(笑)

IMG_6561_201411131947257c2.jpg

でも、ロッキーはまだまだ元気。

P1040419.jpg


微妙に曲がった鼻と太い前足がみそ^^




今年の春の写真から。

ロキちゃん、ごろすり開始!
9.png

気持ち良さそう~
11.png

で~ん、と寝転がって舌も出ちゃった。満足顔。
12.png

起き上ってもしばし恍惚っ・・・ぼ~っとしてます
14.png

そこへ黒い影が!
15.png

シャーッ
16.png

ロキちゃん、逃げて~
17.png

で、パパカメラへ向かって猛ダッシュ。
25.png

23.png

24.png

2匹に激突されて、大事なカメラを守るのに必死なパパだったのでした。



ぽちっと応援宜しくお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
コメありがと~





とりあえず応援

後ほどまたきま~す


No title
帰りスリングで寝ちゃうんだー^^
かわいいっ♪
お兄ちゃんの上を飛んでるコと同一犬とは思えぬ(笑)

ゴロスリ気持ちよさそう^^
満足そうなお顔がたまらんね♪

うちもゴロスリ大好き。
しかも砂利とか汚いトコでやるのがね^^;


ミニーママへ
ミニーママ、律義にコメのお礼に来てくれるなんて、ありがとう!!

ミニーママ、忙しくて、コメ返信が大変な時もあるだろうから、
たまに訪問してくれるだけですっごく嬉しいから、無理しないでね^^

ミニー君との面白記事を毎度楽しみにしてま~す☆


どんぐりママさんへ
そうそう、ぼくもう疲れたーって寝ちゃう所が
なんかもう親的にきゅんとする(笑)

マックスは、ロッキーの上を飛び回ってじゃれつくの。
ロッキーは若干迷惑そう・・^;

そうだよね!どんぐりくんもゴロスリ好きだよね。
どんぐりくんって、海辺を元気に走り回るイメージがあるんだけど、
お腹びっちょり砂だらけで嬉しそうに遊ぶどんぐりくん大好きですっ!


うちもゴロスリ凄いの~(^_^;)
最近は芝生じゃないただの道路
でもやったりして困っちゃう(笑)

ロッキーくんも、マックスくんも
パパに向かって走ってくる姿は
可愛いね~♪


eriさんへ
そうそう(笑)コタローくん、
道路の上でスリスリしてる記事あったよね~^^
eriさんは大変だけど、
道行く人は絶対可愛いって内心にこにこだと思うよ~

走ってくる姿って可愛いよね~
パパ―ッって思ってるのかな。
パパも2匹にメロメロです^^;


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
