2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
ロキちゃん、まさか・・・
IMG_6016.jpg


昨日のお散歩で。

いつもはキョロキョロ忙しそうに歩くマックスですが

昨日はやけにロッキーのおしりが気になるようで・・・

ん?
IMG_6630.jpg

まだ気になる・・
IMG_6631.jpg

で、ロッキーが止まったのを機にしっかりくんくん・・・
IMG_6599.jpg



あのさ、もしかしてだけど・・・・ロッキーおならした?


ばれましたか
IMG_6604.jpg


おにーたんのお尻をしっかり嗅いで、それなりに納得したマックスは、
「本日の枝」をガシガシ中。

IMG_6651.jpg


それなぁに?と近づいたロッキーに「ヴ~」と威嚇
IMG_6627.jpg


唸られて、哀愁たっぷりに別の場所で匂いをかぎ始めるロキちゃん・・・うぅ可愛い切ない
IMG_6625.jpg






哀愁と言えば、ロキちゃんは一人っ子の時からその感じがありました。

これは横浜にいた頃のロッキー。

IMG_3927.jpg

窓の外を眺めるのが大好きでした。

IMG_3926.jpg

で、私は、ロッキーの後ろ足を見るのが好きでした。

ね、この短い足が可愛い~
IMG_3929.jpg

横からも^^
IMG_3928.jpg

マックスは勿論可愛くてしょうがないけど、

好みの話をするなら、やっぱりダックスが好き!

2匹目もダックスのはずだったんだけどね。

痩せた体で、ぶるぶる震えてて、びっくりするぐらい臭かったマックスくん。
抱っこした時は、この子を連れて帰ろう!って既に決まってたというよくある話です。抱っこの罠(笑)
それは夫も同じだったみたい。
1週間ぐらい家中が臭かったのはいい思い出です(笑)



ママは僕が罠に掛けました!のマックスに
ぽちっとお願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

うわぁ。
ロッキーくんの背中ったら
切ないっ。
でも、何か可愛いのわかります!
そして、今では本当にイイ
お兄ちゃんなんでしょうね♪


No title
ダックスの短すぎる足ってほんと可愛いですよねーわかるー♪
ロッキーくんは何を眺めてるんだろう?気になってしまいました(笑)

そして本日の枝に笑った!マックスくん本日はいい枝でしたか?


No title
ロッキーちゃんは性格がとても穏やかなんですね。
長男ってそういう子が多いみたい。
マックス君の元気パワーにも
負けないでね~ (*^_^*)


eriさんへ
ね、ロッキーの背中ってなんだか切ない印象があって
つい目を細めて見てしまいます^^
マックスの背中は、逆に勝気なイメージ・・・
というかじっとしてないから背中を眺めてる暇がない(笑)

イイお兄ちゃんかな?
そう言ってくれてありがとうね。
マックスが家族になって、
ロッキーなりに不都合になったことや
逆に嬉しい事や色々あったんだろうと思うんだけど、
マックスを受け入れてありがとうって思ってるんだよ~^^


cheeさんへ
やっぱりcheeさんも?^^ダックスの足って本当可愛いよね!!
手も可愛くて、ロッキーが初めてお手してくれた時、
可愛過ぎてめまいがしたよ(←言い過ぎ? 笑)

ロッキーはこの時なにを見てたのかな~。
この時はマンションの3階だったから、見えるのは空と干してる洗濯物ぐらい(笑)
ロッキーに私も聞いてみたい^^

マックスね、散歩=枝探しと思ってる節があるの。
で、枝をくわえたまま歩いたりするから、色んな人の視線が・・^^;

cheeしゃん、本日の枝はまぁまぁでちた。ぼく、どんな枝でもやっつけれるんだよ。byマックス


ポンママさんへ
ポンさまも穏やかですよね。
でもロッキーと違って、臆病さがないから、
本当に頼れるお兄ちゃんだな~って思って見てました。

マックスが来て、何かと押され気味のロッキーですが、
たま~に強気な時があるんです。
新しいおもちゃを買ったときとかは、絶対に渡さないんですよ!
その気迫にわたしもびっくり^^
つい、内心がんばれ~って応援してしまいます。

ポンママしゃん、ありがとです。
ぼく、ポンさま目指してがんばります!byロッキー



我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
