2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
スポンサーサイト
 
ロッキーの足裏バリカン

最近マックスの記事が続いていたので、

今日の主役はロッキー君。

P1000020.jpg



外では緊張しぃのロッキーですが、家の中ではとろとろ・・・

いつか溶けてしまうんじゃないかというぐらい、日々とろけまくっております。

バリカン中のロッキーもなかなかのとろっけっぷりなので、撮ってみました。


なんか前にドライヤーで似たような動画UPしたけどね^^;


※動画は2日間に分かれてます。理由はマックス

※音入ってます。



ロッキー見てると、眠くなって、結局一緒に昼寝してしまうぐうたら主婦な私。

今日こそは寝ないで掃除しなきゃ! やばいよやばいよ~ 
 



爆睡してたマックスにぽちっとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます


No title
なにこれー。
すごいかわいい。
ロキちゃん、足バリ無反応すぎ(笑)

いいな~、うらやましいな。
うちなんて足バリやるってなると、すごい顔して歯カチカチならしてんだから。
ガブガブ噛んでくるしね。
しばらくするとあきらめて眠るけど、毎回こんな感じよ。
ロキちゃんとミルヒの性格違い過ぎて、泣けてくる(>ω<。)


No title
コメントありがとう!!

静岡の田舎のカフェだから気軽に行けるんですよ(笑)

都会のカフェなら、行かないな。

じっとしていられないもん。

静岡へお越しの際は、一緒に行こうよ!!



tamaさんへ
ね、無反応っていうか他人事?みたいな感じだよね。
ロッキー唯一の芸だよ(≧∇≦)

ミルヒくんのカチカチ歯をならすとこ想像したら、tamaさんは大変だろうけど…ごめん、やっぱミルヒくん可愛い。

あのね、実はロッキーも歯をむき出せる事が判明。マックスとバトルしてる時に見たの。初めて見たとき、夫も私もなんか嬉しくて爆笑。怒れるんじゃん!みたいな。

P.S.ショールカラーのワンコ服、真冬に向けて、マックスに数枚欲しいなぁって思ってます。寒がりなので。
型紙できあがるの楽しみにしてます。あ、でも急いでないからね〜


No title
りょうか~い。まってるわ~。


No title
はじめまして♪
昨日はコメントありがとうございました^^

えっえっえーーーーーーーーーーっ
バリカンしてて寝ちゃうの!?
唸らないの!?
奇跡じゃ!
ってか、ロッキーくんのお○んのデカさも奇跡じゃ!
(どんぐり比)

うぅ。。
初コメがこんなんでごめんなさい。。

また遊びにきまーす
ビバ!千葉県民!


No title
ロッキーくんのあまりの大人しさにビックリ(゜-゜)
うちじゃ絶対ムリだわ・・・・・(笑)
とってもイイ子で可愛い♪

↑どんぐりママも書いているけど、私もお〇ん
の大きさにビックリ!
コタローったら極小なの・・・・(汗)


どんぐりママさんへ
え!!やっぱりそうなだ( ̄▽ ̄;)!!ガーン
母が遊びに来た時、「あら、ロッキーのは立派だね~」って言われたの。
その時は、ダックスってこんなもんじゃないの?
ぐらいにしか思ってなかったんだけど・・・母は間違っていなかったのね(笑)

お散歩で歩いてると横からぶるんぶるんって揺れてて可愛いよ~(親ばか御免^^;)

やっぱり去勢してないからかな~
どーーーしても麻酔が怖くて、先生と話した結果
ちゃんと健康診断受けてれば、
生殖器関連の病気は防げるでしょうって言われてしてないんだよ~

初コメとっても嬉しかったぁ~ありがとう♪

去年から千葉県民になったよ~よろしくね!


eriさんへ
コタローくん比でもそうなの? 再度(笑)( ̄▽ ̄;)!!ガーン

去勢してないから成長したのかな??
(夫とコメ読んで爆笑中です)

私さ、超のつく心配性で、
病院の先生に、去勢手術勧められた時、
麻酔の事含め、失礼なことまで色々聞いたんどけど(今考えても失礼だわ~先生ごめん(;^_^A)、
その時に、大きさについても聞いてみればよかったな~(これも失礼?)

コタローくんやどんぐりくんのを見てみたいな~。
子犬時代の時の感じなのかな~めっちゃ可愛いよね。
ロッキーは、子犬の時の面影もない・・・うらやまし~ テヘヘッ(*゚ー゚)>


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
