2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
犯人はこの中にいるっ!
ある日の事。

お風呂を沸かしてリビングに戻ってくると・・・

ソファの上がこのありさま



IMG_6529.jpg

おもちゃがちらかってるのはいつもの事^^;(いいのか・・)

でも、このとっ散らかった紙くずたちは?



犯人はこの中にいるっ!
IMG_6527.jpg


なにママ?なんか用?
IMG_6528.jpg







結果、紙類を放置してたパパに小言・・







出番がなかったぼくにぽちっお願いしますです。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 
Secret
(非公開コメント受付中)

豪快にやってくれたみたい
ですね(^_^;)
我が家も紙類は出しておいたら
100%の確率で散らかすので、
コタローが届く範囲には置かない
ようにしています。
でも、ワンコにとっては楽しい
遊び道具なんでしょうね♪


No title
やっぱりな~。
マックス君だと思ったよ(笑)
ロキちゃんはそんなことしないもんね。

うちもミルヒが小さい頃、一度だけ置きっぱなしのパンフレット
ビリビリにされたことあるよ。
それ以来やってないけど。





eriさんへ
やられたー!コタローくんも紙類好きなんだね〜可愛い(o^^o)
この間のお散歩ごろ〜んの写真も可愛かったよ。
ロッキーも、小さい頃は古いタウンページ一冊プレゼントして遊ばせたよ〜
ホリホリしたりビリビリしたりしてたよ。
ロッキーは紙類を食べることはなかったから遊ばせてたんだけどさ、
マックスは飲み込んじゃうことがたまにあって禁止にしてるの。
でもさ、怒ろうと思っても難しいね。
つい、可愛いと思って笑い出しちゃうよ。


No title
訪問ありがとうです。

うちも紙は、大変なことになります。


応援!


tamaさんへ
やっぱそう思った? 笑

ロッキーもね、小さい頃は紙でハッスルしちゃうことが多かったんだけど、
今は興味がなくなったみたい。

ミルヒくん、一回だけなんてすごいね。もしやおもちゃとの区別が早くからついてたとか?う〜ん、ミルヒくんならあり得るかも。
当たり前でしよ、って言われちゃうかな(*^^*)


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
