2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
アウトレットへ♪~その1~

P1040593.jpg


今日は雨だったので、公園散歩はやめにして、久々の買い物!!という事で、木更津のアウトレットへ。
アウトレット内はもうすっかりクリスマス仕様になってました。

P1060314.jpg

(※施設内の写真はほとんどないですよ~参考にならなくてごめんなさい。
 いつも同様ただの親ばか記事になってます

そして、まずは外周をぐるっとお散歩開始。

P1060313.jpg

くんくん♪

P1060299.jpg

お散歩してたら、可愛いダックスくんに会えました。
14歳には全く見えない元気に歩く子でしたよ。スゴイね☆

ロッキーとは早々にお尻クンクンのご挨拶をしたものの・・・
さて問題はマックスくん^^;

P1060292.jpg

P1060296.jpg

P1060297.jpg

というわけです^^;

飼い主さんにお礼を言ったら、気を取り直して、またお散歩開始。

ロッキーは、すこやかなうん○をしてご機嫌のようです^^
で、なぜかロッキーのうん○を片づける私をじ~っと見守るマックス(笑)↓
P1060274.jpg

ペロン
P1060276.jpg

マックスもペロン^^  なんかウケる
★マックスのパンツは、防寒目的でロッキーのを借りてるのでぶかぶかです。服2枚プラス上着の重装備のマックスです★
P1060254.jpg

外周を回ったら中へ!
久しぶりの買い物だーと私も夫も大はりきり やった~
P1060237.jpg

上の写真を見て、ん?マックスは?と思ったあなた。

マックスは、私が左にたすき掛けしてる赤いスリングの中ですよ~
P1060245.jpg

それから・・・って長いですよね
なので、続きは次回に回しますね。



明日は雨も上がるようなので、公園散歩にいくぞ~

P1060140.jpg


ぽちっとお願いしま~す
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




 
Secret
(非公開コメント受付中)

マックスくんったら、本当にイイ
お兄さん~(о´∀`о)

見ていて本当に癒されますっ(笑)


eriさんへ
ありがとうね〜♪でも、ロッキーも、大きいワンには吠えちゃうことがあるよ。
後ずさりしながら吠えてるから、怖いみたい。
マックスは、大小かかわらず…みたいな( ̄▽ ̄)
でね、ロッキーと違って、前へ前へと行きたがるから、興奮&遊びたいって気持ちが強そう。
対照的な2匹です(笑)

リンクの件、ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
