2017/08
≪07  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   09≫
 
まったりドライヤーなロッキーくん

このパン、たべれにゃい


昨日から随分部屋の湿度が下がり、いよいよ乾燥の冬がやってくる!

というわけで、加湿器を出した我が家です。

季節の変わり目に風邪をひきやすい私。
みなさんもお気をつけくださ~い







さて、ドライヤーをかけられていたロッキーがあんまりとろとろ感たっぷりで可愛かった(←親ばか)ので、
その様子を撮ってみました。
動画は、耳のまわりと耳の中を乾かしているところです。

(ドライヤーの音が入ってます)



この後、やってきたマックスにベッドをとられるロッキー。
よけるのはいつもロッキーだね~
IMG_6510.jpg

しばらくして見てみると、仲良く寝てました。
IMG_6517.jpg

別の角度から(←親ばかがまた・・・)
IMG_6516.jpg


そしてまたしばらくして見てみると・・・・・
おっぴろげ~のマックスくんと、奥のキューブハウスに丸まって寝てるロキちゃんなのでした。
IMG_6519.jpg



なんでこのパン食べれないの?・・・
なマックスにぽち。お願いします。
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
ロッキーくん本当にトロットロ♪
こんなに大人しくドライヤーされているなんて
羨ましいわぁ。
我が家のコタローさんはドライヤーは苦手。
夏はバスローブ着せてしばらく放置していれば
簡単に乾いたけど、寒くなってからは少しは
ドライヤーしないといけないので頑張って
いるけど、すぐ逃げ出すの~(汗)

逆にロッキーくんの爪の垢頂きたいっす(笑)


No title
む~ぽんさんのドライヤーのかけ方がやさしい~。
途中でロキちゃんのマッサージしてたね(*´艸`)

マックス君は、自由な感じだね。
ロキちゃんマックス君の枕にされてるし(*´>д<)


eriさんへ
お返事遅くなってごめんなさい><

ロッキーのとろとろ具合見てると、
いつもとけかけのクリームチーズを連想してしまう私も変だよね・・・
お手入れ関係はいつからかとろとろロッキーに変わっていったよ~

だからドライヤーも最初は嫌がってたの。
風の音聞くだけで視界から消えてたよ(笑)
で、いつも半乾きのまま(っ´ω`c)
私、めんどくさがりだから、嫌ならいいやみたいなとこがあって^^;
そしたら理由は謎なんだけど?ある日急にリラックスしてできるようになったみたい。

コタローくん、バスローブ着てコロコロしてたよね^^
で、ロッキーにもバスローブ欲しいなぁて思ってたとこ。


tamaさんへ
こんばんは~(。>ω<)ノ

優しいかなぁ~^^何故か赤面っ(/ω\) 笑
たまにマッサージして気を紛らしてるつもりなんだけど、
自分で動画見てみたら、べつにしなくても変わらない気がしてきたよ^^;

マックスはね、たぶんうちで一番自由奔放だと思う。
なんか全然気を使わないタイプで、見てて羨ましい(。ŏ_ŏ。)

ね、マックスはロッキーの首やお腹が枕だと思ってるに違いない・・・


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
