2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
手作りベッド
ロッキーとマックスにベッドを作りました。

縫い目の粗さと言ったら・・・目を覆うばかりですが、安あがりなのでよしとしてます。

こちらがロッキー用↓
IMG_6356.jpg

で、こちらがマックス用↓
IMG_6357.jpg

出来たその日に、「M」のアップリケをがしがしぺリッと取った犯人は、、、、
IMG_6359.jpg


もちろん、この子。
ぼく、なんだってできるんだもん
IMG_6282.jpg


コラッと叱ると、たいていこんなふうにポカンとした顔をしてこっちを見て、、、、
IMG_6093.jpg


次の瞬間にはまたイタズラを開始^^;
IMG_6092.jpg


家の中では、火の玉ボーイのようにくるくるとよく遊ぶマックスですが、
寒い日と雨上がりのお散歩は苦手。

丁度昨日は雨上がりで、しかも肌寒い日。
マックスは、ロッキーに付いて一生懸命歩いて、
IMG_6314.jpg

ロッキーがクンクンしているところを一緒に嗅いだりしていたけれど、
IMG_6329.jpg

やっぱり足が濡れるのが嫌い。
IMG_6317.jpg


しばらくして、ぶるぶる震え出しちゃって、
帰りは抱っこをせがんできたので、毛布入りのバッグにIN
IMG_6346.jpg

上着の下にフリースのタンクトップも着せてたんだけどなぁ~
寒がりで痩せ子のマックス。冬に向けてもうちょっとは太ってほしい。


ちなみに、

ぼくは最後までしっかり歩きました
IMG_6318.jpg


なので、ちゃんと歩いたロキちゃんは、帰るとすぐにコテッと寝ちゃいましたが、
IMG_6347.jpg


マックスはこれからが本番とばかりに、
おもちゃを持ってきては、私にプレイバウをしかけてきました(笑)

マックスにとっては寒い日はおうちが一番みたいです





ぽち。っとお願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
こんにちは。
本当にお久しぶりですね。
もう1年も経ちますかね。(笑)
その間、新しいご家族も増えたようで
ますます楽しくなりましたね。

また、よろしくお願いします。


ポンママさんへ
コメントありがとうございますヾ(●´∀`●)
こちらこそ、改めましてまた宜しくお願いしますね。

念願だった2匹目。ロッキーと上手くやれるか心配で、躊躇してた部分もあったけれど、今じゃ「迎えて大正解!」って思っています。ロッキーと同じく、今では愛しく可愛いわが子になってしまいました^^


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
