2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
クリスマスパーティー
メリークリスマス☆

・・・というわけで、昨日のイブにはささやかながら家族3人でクリスマスパーティーをしました。

IMG_5469.jpg

ケーキは、一度食べてみたかったクロカンブッシュです。
なんとこの日、珍しく夫がクラムチャウダーとフレンチトーストを作ってくれましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

ロキちゃんへのクリスマスプレゼントは、手編みのマフラーにしてみました☆(初めてなのでへたくそですが(ノω<;))
IMG_5451.jpg

どうですか?
IMG_5460.jpg

外で付けるときはもっとぐるぐるに巻きつける予定だけど・・・防寒になる?・・・ならないか・・・(´д`ι)




パーティーの様子をちょこっと。

パパとパチリ☆
IMG_5424.jpg

ママとパチリ☆
IMG_5423.jpg



フライドチキン越しのロキちゃん。
IMG_5428.jpg



じ~
IMG_5441.jpg


お手なんてもう随分してないのに・・・ペシペシと勝手に何度もお手をし始めるロキちゃん(笑)

ください
IMG_5444.jpg


甘々のパパにちょっとだけおすそ分けしてもらって、ムシャムシャご満悦
IMG_5437.jpg

※脂っこいものだったので、ロッキーが翌日ピーピーにならないかちょっと心配だった私。でも、しっかりしたうん○が出てホッ・・




☆おまけ☆
クリスマスに夫がが買ってきてくれたぬいぐるみとビスケットです。可愛かったのでご紹介♪
トナカイのぬいぐるみは、いずれロッキーのおもちゃになるにしても^^;しばらくは、ダイニングに置いておく予定です。
IMG_5325.jpg



イブの日のお散歩写真です↓
ぽち。お願いしますヽ(*´v`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


 
Secret
(非公開コメント受付中)

わ~、すごい。
クロカンブッシュはもしかして手作り!?
だんなさん、お料理作ってくれてうらやましい。
うちなんか、ぜんぜん作れないから(=ω= ;)

ダイニング、ほんとファミレスみたい。
さすが業務用ソファをオーダーしただけのことはあるd(ゝ∀・)

プレゼントの愛情たっぷりの手編みのマフラー。
手編みって、む~ぽんさん女子力高っ(゚△゚;ノ)ノ


ホントすごーい豪華!!
クリスマス感満載ですね♪

ロッキーくんのお手かわいい☆

今年は仕事が遅くて結局チキンもケーキも家で食べてない!!
来年は食べるぞー!!


素敵なクリスマスパーティー+.(≧∀≦)゚+.゚
そしてどれも美味しそうですぅ(人´ω`*)
本当、お店に来たみたいな雰囲気☆.。.:*・゜
私もちょこんと横に座って一緒に食べたいくらいよ♪♪
ロッキー君に手作りのプレゼントなんて、
ロッキー君は幸せですね+.(o´∪`o)゚+.゚
黄色いお洋服に良く似合ってる~♪
お行儀よくお座りして待ってるロッキー君に
ノックアウトの私です《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛

パパさんからのプレゼントの中に、私の大好きなムーミンが( ´艸`)ムププ
パパさん、センスありますね~(*^m^*) ムフッ


ミルヒママさんへ
お返事遅くなってしまいました(。・人・`。))ゴメンネ

クロカンブッシュはですね!アマゾンで2999円でした(w´ω`w)ポォォ
夫が料理する間、ホットワイン(赤ワインにオレンジジュースとお砂糖を足してシナモンスティック入れてレンチンしただけのもの)を飲んでにやにやしてただけの私です・・・(・∀・i)タラー・・・

ね、本当ファミレスみたいでしょ。でも時々、家庭的なダイニングテーブルや椅子に憧れる気持ちもあったりして。あ、夫には内緒です。

女子力高いって、生まれて初めて言われましたヤッタ━━━ヾ(*≧∀≦*)ノ━━━!!!
ロッキーのおかげかな?←親ばか( ゚∀゚ )


Cheeさんへ
お返事遅くなってしまって・・m(*・´ω`・*)m ごめんなさい

豪華かな(*´pq`*)実はこの日、食べ過ぎて気持ち悪くなり、胃腸薬飲んで寝て、次の日もお昼まではなんにも食べる気にならず・・・というなんとも哀れな結果に(笑)
パーティーなんてあんまり慣れないから、はめはずしすぎちゃいました(A;´ 3`) ぁせぁせ

ところで、Cheeさんのクリスマスのインテリア、素敵ですよね♪いつも、オシャレだな~って思ってまして(〃▽〃)ポッ
来年の参考にするぞ~て内心思ってました。

来年は、チキン食べてくださいね~☆レモンペッパー味がおすすめですっ!!


『うた』ママさんへ
お返事遅くなってごめんなさいね人(・ω・;) スマヌ

嬉しいなぁ~私の方こそうたママさんとおしゃべりしながら一緒に食べたかったナ(笑)もちろん、うた君も一緒に^^♪
うふふ、ノックアウトされちゃいました?d(*^v^*)bヤッタネ♪親ばかな私です。

そうそう、うたママさんムーミンが好きでしたよね~♪スマホカバーやカレンダーも、確かムーミンでしたよね♪ (○´・∀・)o
ムーミンの大きなマグカップが欲しいなぁ~と思ってる今日この頃です( 艸`*)

持ってるかもしれませんが、『ムーミンママのお料理の本』も可愛いですよ~☆


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
