2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
まさか!のお顔( ゚∀゚)!
最近のお気に入りの一枚。

IMG_4774.jpg

どこみてるか分からない所がロッキーっぽくて気に入ってます^^


どうでもいい事ですが、モナカ(胡麻あん)に、たっっっぷりのコーヒーを飲みながらのブログ更新です
けっこう合うよ~

IMG_5149.jpg


さて、ある日の午後の事。私がリビングでピザを食べていたら・・・

それまで縄を噛み噛みしてたロキちゃんが、いつのまにかこんな顔でそばに忍び寄っていました。

じ~※噛み噛みしてた白い縄は、右後方に
IMG_4793.jpg


チーズののったところをちょっとあげたら、それはそれは美味しそうにぺろぺろ。

ん~美味~~
IMG_4799.jpg


その後、ぐんと近づいてきて、膝の上からじ~~~(笑)
訴えております!
IMG_4800.jpg

しかしながら。。。。パクっと食べてしまった私。


それを見たロキちゃん、「まさか!」のお顔
IMG_4803.jpg



かわりに、デンタルトイ:ベーコンフレーバーを渡してみたけど・・・
ぷいっ  
IMG_4760_201312181542275d0.jpg
↑ぷくっとふくらんだほっぺと二重あごのところを食べちゃいたいっ

怒ったから寝てやる~
IMG_4810.jpg


ZZZ・・・
IMG_4812.jpg







食べ物ネタ(強引 )ということで、

昨日の夕飯は、ビーフカレーだったのですが、ビールとトマト缶で煮込んだら、ハヤシライスみたいな味になりましたよ。
IMG_5111.jpg


で、カレーと言えば、この缶詰。(レッド、グリーンの他にイエローもあったはず)
かなり美味しいです
IMG_5148.jpg

写真のは、実家からの荷物に入っていたものなのですが、私も以前よく買って食べてました。
弟は箱買いしてた時期があるほど(笑)



ぽち。お願いしますヾ(≧з≦)ゞ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



 
Secret
(非公開コメント受付中)

ロッキーちゃん、いいものもらっちゃったね。ヾ(≧▽≦)ノ 
ワンコって美味しいものがちゃんとわかるんですよね。
だから段々我がままになって行く・・・
我が家の法則です。(笑)


こんにちは♪

ロッキー君可愛い~o(*^▽^*)o~♪
美味しいものは分かるのね♪
デンタルトイよりそっち~!って感じかな(゚∇^*)

で。で。。。む~ぽんさんも珈琲はブラック派?
実は私もで(*^m^*)和菓子にブラック珈琲ってナイスな組み合わせですよね♪
私も良くその組み合わせで食べてます(^w^)
それとそれと♪いなばの「タイカレーシリーズ」本当美味しいですよね~(ノ∇≦*)
私も必ずストックしてます<( ̄^ ̄)>
最近は、いなばの缶詰から「ガパオ」が出てて
またまたそれにもハマりつつある私( ̄w ̄) 
ビーフカレーも美味しそう~(@⌒ο⌒@)b

✿ポチッの写真のロッキー君大好き(^○^)


ポンママさんへ
あ( ´艸`)ムププ・・・うちもおんなじです(笑)
ポンさまのお芋ちょうだいの声可愛かったなぁ~☆動画でポンさまが包み紙のアルミをかりかりしてるの思い出しました。

本当、ワンコって美味しいものには目が無いですよね~おやつの袋を開ける音聞いただけで、ねぼすけのロッキーがトコトコ小走りして来ますもん(・∀・;)


『うた』ママさんへ
こんばんは^^

デンタルトイをあげた時、首を90度に曲げてプイッてヽ(‘A`)ノェェェ・・・それじゃないもん!みたいな(笑)

はい!もうコテコテの(←使い方合ってる?)ブラック派です( ゚∀゚ )。大きなマグカップ一杯、毎日飲んじゃいます。
そうそう、この前はくるみゆべし餅と・・(・´艸`・)・和菓子、意外と合いますよね~♪賛同してくれて嬉しいナ。

(゚Д゚≡゚Д゚)エッナニナニ? ガパオ?初耳です。早速調べちゃいました。鶏そぼろに唐辛子にバジル!!バジル??え~美味しそう。今度食べてみますね~。これまたご飯がすすみそうヾ(*≧∀≦*)ノ

✿ありがとう。あくび写真、なかなかいいのが無くて、これ私も大好きな写真なんです。


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
