2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
スポンサーサイト
 
新しいお散歩コース
こんばんは^^

昨日の夕方のお散歩の様子です。(日曜日なのでパパも一緒ですよ)

家から歩いて1分もすると、こんな景色の所に出ます。
IMG_4994.jpg

とにかく空が広い!!農道なので、車が通ることもなく、まったり散歩にはもってこいです。


皆さん、ぼくにぴったりの道でしょ
IMG_5001.jpg


てこてこ一生懸命歩いてますよ~。
※4つの靴の内2つがぼろぼろになって底に大きな穴があいてしまった為、後ろ脚だけ靴を履かせてます。
IMG_4996.jpg

冬は運動不足になりがちなので、自分にもロッキーにも気合い入れて散歩してます(笑)


パパが持ってるフードをじ~
パパ、早くちょうだい
IMG_4993.jpg


最近、ビデオカメラにハマっているパパ。
右手に持ってるのがビデオカメラです^^
IMG_5009.jpg


パパがロッキーを撮りまくってる様子を撮りまくってみました(´ー`A;) アセアセ
無題


そうこうしているうちに日も落ちてきて、空の色も変わってましたよ~
IMG_5011.jpg

IMG_5010.jpg


ぼく、まだ帰らないよ
IMG_5013.jpg


はいはい・・・ロキちゃん前より体力ついた?


さらに日が暮れて、夕焼け空。
IMG_5015.jpg


小さなお月さまもしっかり見えてきました。
IMG_5014.jpg


さすがにそろそろ帰りましょう・・・・と、問題はロキちゃんではなくパパ。
何やら撮影しているらしく、止まったまま・・・(・´ω`・)困ッタナァ…

振り返ってパパを待つロキちゃん↓(奥に見える黒い人影がパパ)
パパ何してるんだろう・・・
IMG_5016.jpg


パパのカメラ熱はいつまで続くのでしょう?^^;





帰って、スープ(おやつを砕いたものにお湯をそそいだもの)をたっぷり飲んだら、
ベッドにころん。
夏に比べて、水分摂取量が減ったロッキー。
おしっこの色が濃くなり過ぎないように、散歩後はスープもどきを飲ませてます。


くたびれてた様子で、早くも就寝。
IMG_5017.jpg


そぉ~っと近づくと薄目をあけて・・あ、ママ?
IMG_5018.jpg


お得意の『お腹ど~ぞ~』のポーズ
IMG_5019.jpg


しっかりお腹ハムハムさせていただきました




ぽち。お願いします(*´ー`*人*´ー`*)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは☆

わぁ♪本当お空が広い~+.(o´∪`o)゚+.゚
きっとロッキー君も新しいお散歩コースに大満足ですね(*^^*)
ビデオカメラで一生懸命ロッキー君を撮ってるパパさんの姿も可愛い(*^▽^*)

ホント、寒くなると運動不足まっしぐらになるので
お散歩は私達にとっても大切ですよね~(*^.^*)
ロッキー君、パパママと一緒のお散歩は楽しいね♪

可愛いお顔でお腹を出して寝てるロッキー君、健在で嬉しい.。゚+.(´∀`○)゚+.゚。


『うた』ママさんへ
こんにちは(ノo´・∀・)ノ゙ ⌒☆:*:+・

ね!ほんとに空が広くて、ついついロッキーより空ばかり撮ってしまったりします。
パパ、熱中してるでしょ^^;仕事から帰ると、「あのカメラが欲しい」「このレンズが欲しい」という話ばかりなんですよ~・・・(・∀・i)タラー・・・

ロッキーは相変わらずのへそ天くんで、私や夫が近付くと、お腹ハムハムしてもらうものだと思い込んでるみたいで、近づくと律義にころんってするように育っちゃって(≡ε≡;)
たぶん、私たちがよっぽど嬉しそうにハムハムし続けてしまった結果なんでしょうね(´ー`A;)・・・


うわ~、お空広い。
星とかもきれいに見えるのかな(人´ω`)
車が通らないなら、安心してお散歩できますね。

ロキちゃんの靴、穴開いちゃったんですね。
ワンコ用避難グッズに靴も加えたほうがいいかと思ってたんだけど、すぐ穴開いちゃうのかなぁ。

ロキちゃん、お腹どうぞって( ´艸`)
わたしもハムさせていただきたい。


ホントにきれいで散歩にいい場所ですね♪

就寝ロッキー君かわいい~♪
お腹なでたーーーーーーーい!!

パパが何撮影してたのか気になる(笑)


ひと足遅くなりましたが…
無事にお引越しが終わったようで、
素敵なおうち、とっても羨ましいです♡

広~い農道、ちょっと親近感が湧いちゃいます(^_^)
のんびりまったりには最適ですよね♪
そしてロキちゃんと言えば!のヘソ天☆
ご健在でなによりです^m^
これからもむ~ぽんさんのペースで…
更新楽しみにしていますね♪


ミルヒママさんへ
ね~^^見上げると全部空で、ホント気分爽快になるよ~☆
星もね、よくみえるみたい。←夫談(帰り道、星が良く見えるって言ってました)今度私も見てみるね(=`ェ´=;)ゞ

そうそう。靴ね、穴あいちゃった><
履き始めが10月初めだから、3ヵ月もたなかったなぁ。履かせない時もあるから、毎日履いてたらもっと早く穴あいてたかも・・・
穴があいたのは、2つとも後ろ脚に履かせてたものだよ。後ろ足の方が、力入るもんなのかな?
ロッキーは、爪も後ろ足の方がよく削れます。

もちろん、喜んでハムしてやってください(笑)ワンのお腹ってあったかくてやわらかいよね~( 艸`*)


Cheeさんへ
のどかな散歩道って感じでしょ~(*´pq`*)ムフッ
これから何年もこの道を散歩するんだろうな~って思うと不思議です。
ロッキーも、散歩中のクンクンポイントが決まってきたみたいで、楽しんでるみたいです♪

お腹、撫でちゃってくださーーーーい(笑)お腹をくるくるマッサージすると気持ち良さそうにしますよ(●´U`●) 

パパね・・・草撮ってたんだって!!草て~~~< ;`∀´>マジっすヵ!!
ピントを合わせて背景をぼかす練習をしてたみたいです(´エ`;)
なんにせよ、休日を楽しんでるみたいで良かった・・・?


あいさんへ
おうち、褒めてくれてありがとう(人´∀`)アリガトー♪

広い散歩道でしょ~^^親近感湧いたなんて、嬉しいな~d(*^v^*)b
この風景ね、母の実家(秋田)にそっくりで、なんか夏休みを思い出しちゃう雰囲気なの。和むよ~(・´艸`・)
実家(父の)はね、もっと山があってもっともっとワイルドなんだよ。たぶん今頃は暖炉の薪割りしてるかな~って勢い。

今後もへそ天ロッキーをよろしくね☆温かい言葉ありがとう━。゚(゚ノ∀`*゚)゚。ゆっくり更新していきま~す。


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
