2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
スポンサーサイト
 
大変ご無沙汰しておりました^^;
こんばんは。

引越し後のドタバタで、すっかり放置してしまったブログ更新です。
訪問に来てくれてた皆さん、本当にすみません・・・・・・

大分落ち着いて、こちらの暮らしのペースもつかめてきた今日この頃
ゆっくりの更新になりそうですが、またブログを再開していきますネ☆
(コメントのお返事も再開します^^)




では!!


新築という事で、嬉し恥ずかしながら、リビングの写真をご紹介。
ロキちゃんは、ソファーの前のベッドで丸くなって寝ています

IMG_4962.jpg


ソファーからの眺めはこんな感じ。
この時、ロキちゃん吠えてました^^;
IMG_4966.jpg

テレビの両サイドにあるドアは、私と夫のそれぞれの小部屋につながってます。
こんな感じの新しい我が家ですが、皆さまこれからも宜しくお願いしますね。





さかのぼる事2ヵ月以上^^;・・・の引越し当日。
新しい我が家へ向かう車内で、ロッキーをパチリ☆

「これから新しいおうちに行くんだよ~」って話したら・・・

ぼ~
IMG_4142.jpg

としてました^^



皆さん、またボクとパパママをよろしくお願いしま~す
IMG_4144.jpg




ぽち。お願いします♪
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村






スポンサーサイト
 
Secret
(非公開コメント受付中)

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆祝☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
ご新築おめでとうございますヽ(〃^-^)/★*☆

ブログ再開、待ってました~\(*^▽^*)/
新しいお家での生活はいかがですか(*^^)?
素敵なお家での生活に、みんなの笑顔がこちらまで伝わってくるようです♪

とっても素敵なリビング(人´ω`*).☆.。.:*・゜
モダンな感じが素敵すぎます(≧▽≦)

素敵なお家での新生活の様子、これからも楽しみにしています*:.。☆..。.(´∀`人)
こちらこそ、よろしくお願いします゚+.(o´∪`o)゚+.゚




『うた』ママさんへ
うたママさん、あたたかく迎えてくださって、本当にありがとうございます(o^^o)
引っ越し後すぐにはネットもつないでない状態で;^_^A…色々と手間取ってしまいました。
おうち、褒めてくれてありがとう!! 私より夫がとっても喜ぶと思います(笑)珍しいかもですが、私より夫の方が家へのこだわり大!!なんですヨ。
カーペットも本当は敷きたくないと言ってたのですが、やはりそこはロッキーの足腰を考えてと、なが〜い説得をしてOKもらいました( ̄^ ̄)ゞ

またブログライフ楽しんで行きたいなって思います♪( ´▽`)
うたママさん見習って、掃除はがんばりたいなと決意中(≧∇≦)


む~ぽんさん、おかえりなさい。
ブログ再開待ってましたー!!

新しいお家すごーい。
天井に部分的に木が使ってあったり、テレビの後ろの壁が他のところと違ったりとか、旦那さんのこだわりかしら(* ´艸`)
テレビの横、収納?かと思ったら、小部屋って!!
リビング広いから、ロキちゃん走り回れそうですね(*・∀-)b

新しいお家のまわりは、お散歩しやすいのかな?
ロキちゃんはもう慣れました?
わたし、ロキちゃんのお散歩記事、好きなんです(*´艸`)



ミルヒママさんへ
ミルヒママさん、ただいまです~.+゚*。:゚+( ノ∀`)ポッ.+゚*。:゚+
これまた、温かいコメントありがとうございます☆
また宜しくお願いしますね!

おうち、褒めてくれてありがとう!!ママさんの言う通り、天井の木もテレビ裏のタイルも夫のこだわり(笑)
言ったら喜んでました(●・´艸`・)

お散歩コースは、ザ・田んぼ道です^^空がね、すごく広くて、毎日見上げてしまいます。そのうちアップしますね~。お散歩記事、気に入ってくれてたなんてありがとうd(*^v^*)b
これから寒くなるけど、がんばって連れて行こう!!って思えました♪


む~ぽんさん、お引越しお疲れさまでした。
そして、なんと素晴らしい新居!w( ̄▽ ̄;)wワオッ!!
なんですか?
このテレビの大きいこと。
思わずシアターかと思っちゃいましたよ。
ロッキーちゃんも新しいお家にも慣れたかな?

更新、楽しみにしています。


ポンママさんへ
ポンママさん、こんばんは( ´ ▽ ` )ノそして、あたたかく迎えてくださってありがとうございます♪

テレビでかいでしょσ(^_^;) これ夫のこだわりなんです…遊びに来た方がまず言うのが十中八九、「テレビでかっ!」です。その度に、なぜかちょっぴり恥ずかしくなってしまう私です。

ロッキーは、引っ越し後一ヶ月は赤ちゃんがえり?っていうほど後追いが増えてしまって、とにかくキュンキュン甘えたがって、しばらくはスリングに入れて家事してました。たぶん、環境が変わって不安だったんだと思います。

今は、ぼくの家って分かったみたいで、大分落ち着き、引っ越し前のロッキーに戻ってくれました。
スリングに入れながらの掃除は肩が凝りまくるので、ホッとしてた所です。

またブログライフ楽しみたいです。どうぞよろしくお願いしますネ(*^^*)


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
