2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
うちのねぼすけ
秋は、果物も美味しい季節。
ぶどうも美味

IMG_3458_20130925134058095.jpg
実家でとれたブドウです^^







ある日の休日。

パパの手に、小さな手をちょんと乗せて、気持ち良さそうに寝ているロキオ

IMG_3502.jpg


パパが起きてもすやすや熟睡・・・

IMG_3510.jpg


パパがなでなでしても・・・全く起きる気配なし^^;

IMG_3513.jpg


うちで一番のねぼすけはロッキーかもね


IMG_3748.jpg


べつに~

IMG_3749.jpg


ロキちゃん、自分のお洋服の上で寝てるし・・・




うちのねぼすけにぽち。お願いします^^
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



※訪問&コメント(拍手コメも)とっっっても嬉しく思ってます。ありがとうございます
コメントへのお返しは訪問&ぽちに代えさせていただいてます。どうかご容赦くださいね
ブログのない方へは、お返事を返すようにしますね。


 
Secret
(非公開コメント受付中)

うちもダックス飼っています。
旦那の足にあごをのせてぺったりくっついて寝てますよ~。夏の間は暑い、暑い、と言っていましたが、お互いにまんざらではないようで^^
冬になると近くにいてくれるとあったかいんですよねぇ!!
いまは散歩に一番いい季節で、1頭+1ひとで散歩を楽しんでいるようです。
私もワンコと散歩に行くようになって、自然をいろんなところで感じるようになりました。
ワンコに感謝^^
散歩のおともにペットくすりというサイトのスプレータイプのドライシャンプーを使っています。
散歩から戻ったときや車に乗る前もシューってするだけで、簡単な汚れは落ちるので、手間いらず。においも抑えてくれるので、重宝してます。


ちゃぴさんへ

コメントありがとうございます!
確かに、わんこってあったかいですよね~^^
私もロッキーのおかげで花を愛でる?気持ちが芽生えたようです(笑)

ドライシャンプーのご紹介ありがとうございます。チェックしてみますね~(*ゝω・*)ノ☆


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
