2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
 
ボーダーお揃♪
お友達ブログで、ワンコとのペアルック記事を見て、可愛いなぁ~と思った私。

昨日はせっかくの誕生日だしと、ペアルックっぽい事がしたくなって、

ボーダー&ボーダーでお散歩しました。

IMG_3720.jpg
ロキオのタンクトップは、春ごろに作った、夫の服からのリメイクもの^^;


では、自転車で出発^^
IMG_3673.jpg


昨日は風が強くて、ロキちゃん風になびいてました。
IMG_3675.jpg


木を一生懸命くんくんするのはいいけど・・なんか、近すぎない?
IMG_3679.jpg


ロキちゃんの背中って小さいな~^^
IMG_3680.jpg


わぁ~いとダッシュ
IMG_3688.jpg


ママ、そろそろおやつの時間だよ
IMG_3694.jpg


なんか、耳が一直線(笑)
IMG_3695.jpg


休憩時、私の赤ボーダーもフレームイン(^_^)v。
ちょっとだけだけど
IMG_3701.jpg


耳なしロキちゃん
IMG_3707.jpg



ロキちゃん、去年の今日生まれたんだね〜
IMG_3708.jpg
ってことは、ロキちゃんが生まれてから、地球が太陽の回りをちょうど一周したところだね。


芝生の上にあおむけに寝転がったら、胸によじ登ってきてお座りしたロッキー。
そこを、下から、パチリ☆
IMG_3709.jpg


このお口のしわ?がたまらない(≧∇≦)どうりで口がよく伸びるわけだ(笑)
IMG_3710.jpg


花を撮ろうとしゃがんだら、めずらしくロキオがやってきました。
IMG_3715.jpg


今日は写りたい気分なのかな?
IMG_3717.jpg


一歳おめでとうって心から思えた散歩でした。
IMG_3718.jpg



ママね、帰りにアイス食べてたんだよ
IMG_3712.jpg



そうそうこのアイス美味でした☆
ロキオにもちょっと味見してもらいました^^
ぽち。お願いします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




※訪問&コメントとっっっても嬉しく思ってます。ありがとうございます
コメントへのお返しは訪問&ぽちに代えさせていただいてます。どうかご容赦くださいね


 
Secret
(非公開コメント受付中)

我が家のワン子

★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
