2017/05
≪04  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   06≫
 
にこにこ散歩
一週間ほど前の日曜日、パパも一緒のお散歩だったので、

ロキちゃん、嬉しそう

パパの手大好き~
IMG_3545.jpg


レッツゴー!
IMG_3549.jpg


お、ロキちゃんのすぐ上に、お花発見。
IMG_3573.jpg


綺麗な黄色。
IMG_3578_20130925173922b6a.jpg


そして、仕事熱心なロキオ(笑)
IMG_3575.jpg

IMG_3574.jpg




しばらく歩いたら、いったん休憩。

休憩中もパパが一緒で嬉しいね^^

パパ好き~
IMG_3551.jpg

えへ☆ パパもぼくの事好きだってIMG_3552.jpg


お水休憩時もニコニコで、改めてパパが大好きなんだな~って可愛くなっちゃいました
IMG_3565.jpg





帰ったらロキちゃんは、お留守番。

パパママは、ピザを食べに行ってきました^^;
無題




ぶ~ ひどい話です
ぽち。お願いします(↓生後3カ月ごろ)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村




※訪問&コメントとっっっても嬉しく思ってます。ありがとうございます
コメントへのお返しは訪問&ぽちに代えさせていただいてます。どうかご容赦くださいね



 
Secret
(非公開コメント受付中)

我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
