2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
 
うさ耳ロキちゃん
先週の土曜日は、新築の竣工立会いでした。

そんなわけで、アクアラインを通って、木更津へ!
IMG_3517.jpg

引っ越したら、この道路を高速バスに乗って通勤することになる夫。

満員電車が卒業できると、今から嬉しそうにしてます よかったね~



おうちに到着して、家の外周を回りはじめた夫。

その後を、ぴょんぴょんと一生懸命追いかけるロッキー。
IMG_3519.jpg



あんまりぴよんぴょんするので、後ろからの「うさ耳」写真が撮れました。
IMG_3520.jpg


もう一丁!
IMG_3521.jpg



新しいおうちに、ロッキーはいつものへっぴりごし探検(笑)
後ろ足は固定したままで、前へ前へと進もうとするから、長い体がさらに伸びてます^^;。
IMG_3528.jpg

IMG_3525.jpg


テンションも上がって、ハウスメーカーの方に、ワンワンッ
全身使って吠えてました・・・写真のブレ具合で私の焦りを分かってもらえます?
IMG_3527.jpg


パパにたしなめられて、ぶす~
IMG_3533.jpg


設備説明を受けてる間は、ロッキーも神妙な顔で聞いているのかと思いきや
DSC00075.jpg


まさかそんなわけはなく、眠いのです。
DSC00073.jpg



新しいおうち、ロッキーも気にいってくれるといいな。
IMG_3536.jpg
↑帰りの車中にて


ZZZ・・
IMG_3538.jpg




帰ったら、十八番のへそ天で熟睡でした
ぽち。お願いします(。◕ ∀ ◕。)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



※訪問&コメントとっっっても嬉しく思ってます。ありがとうございます
コメントへのお返しは訪問&ぽちに代えさせていただいてます。どうかご容赦くださいね



 
Secret
(非公開コメント受付中)

こんばんは。
先日はからしの誕生日にお祝いありがとうございました。

お引っ越し楽しみですね。今から私もワクワクしちゃいます♪(笑)
お家紹介もまってまーす!(私、間取りとか人の家とか大好きなんです〜笑)



我が家のワン子

★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
