2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
秋の気配
先週金曜日のお散歩写真から。

おなじみ、ワンコのお仕事クンクン♪

真剣そのもの(笑)
IMG_3479.jpg


ここもチェックしなくちゃ
IMG_3483.jpg


と、急にフリーズ。。。視線の先には川にスライディングしてる水鳥が。
ロキオの表情が、なんだか上から目線で笑っちゃいました。
IMG_3481.jpg



キレイだな~
IMG_3459.jpg


お、ロキちゃんお得意のU字くんくん。体がくねくねと良く曲がります^^
IMG_3460.jpg


またもフリーズ。。。今度は豆腐の移動販売車の音に聞き耳立ててます。
IMG_3462.jpg


お水ください
IMG_3475.jpg
ロキちゃんは散歩中2回ほどごくごく水を飲みます。


おもちゃ発見。今日はまたずいぶん太い枝だね~
IMG_3486.jpg



そろそろ小腹が空いてきたかな?
↓おやつガン見中(笑)
IMG_3472.jpg


ママ、もうちょっと食べたい
IMG_3473.jpg


ハサミのような面白いお花も咲いていました。
IMG_3487.jpg


帰り道に、グランドを思いっきり走って、
IMG_3492.jpg



ロキオもご満悦^^
iPhoneからだと逆さまに見えるかも;^_^A
IMG_3494.jpg




この日の夕方は、ちょっとだけ涼しくて、秋の気配が感じられました。




ロキオも秋の気配、感じたかな?
ぽち。おねがいします
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



※訪問&コメントとっっっても嬉しく思ってます。ありがとうございます
コメントへのお返しは訪問&ぽちに代えさせていただいてます。どうかご容赦くださいね


 
Secret
(非公開コメント受付中)

ロッキーちゃんも、変わった物音とかがすると
固まっちゃう方ですか?
うちのシンバはそりゃもう石像化します。
そのあと、ワンワン吠えるからウルサイ。
身体に似合わず、とっても臆病なんです。(笑)


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
