2017/09
≪08  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   10≫
 
バレンタイン♪
ひや
バレンタインにあやかって、チョコを作ってみました。

チョコキットをスーパーでついでに買うという安直な形ですが
思った以上にチョコペンって難しいんですね><

黄色いのがロッキーのつもりです (A;´ 3`) ぁせぁせ

当初は、ピンクで私を、茶色で夫を作って、ちょっと驚かせよう思ったものの、人の顔ってすごく難しい

早々にあきらめて、ぶたさんとくまさんにしました。
題して、『ロキオと愉快な仲間たち』・・・


珍しく長々と台所に立つ私を心配そうに見ていたロキオはとうとうあきらめたのか、リビングで一人で遊んでいました

ひと段落してリビングに行くと、かめくんが


ねぇ、見て見て!面白い寝方してるよ~
ひや


ん?? あっ、ほんとだ
ひや


う~ん、可愛い>< 親ばか全開ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ 上からもカシャッ

なた



お腹をはむはむしたい衝動にかられていると、気配を察してか、寝返りうっちゃいました。残念。


ふふ、かわいいね

おっ、かめくんもそう思う?

たなは


ロキオの寝顔を堪能したあと、今度は、猫派の弟にチョコを少し。

なは

弟にあげたことないので、予想される反応は、「え?」とちょっと引きつつも「どうも~」と言ってサッと去るってところでしょうか。でも猫だから喜んでくれるかも





ランキング参加中♪
記事を気に入っていただけたら、クリックお願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

おはようございます♪
バレンタインチョコ、美味しそう~(*^▽^*)
む~ぽんさん、上手ですね~v(*'-^*)b
食べるのがもったいないくらいに可愛いです☆

ロッキー君のお腹に、私もはむはむした~い!
ずっと見てたら、ワンちゃんというより、小さなぼくちゃんに見えてきちゃいました(o^-^o) ウフッ

カメ君、いい味出してます(*^m^*)


『うた』ママさんへ
こんにちは( ´ー`)ノ

ホントですか(*゚Д゚*)ェ! 嬉しいのと照れるのとで、なぜか焦る心・・・
肝心の夫は、くまが一番うまい~と言いながら、まるで漬物を食べる気軽さで、ぱくぱく食べてましたΣ(゚ロ゚;)

確かに。ワンちゃんっていうより、ぼくちゃんかも(笑)
私にとってはもう確実にぼくちゃんになってしまってて(ノ´∀`*)エヘヘ 『うた』ママさんには、見破られちゃいましたね★


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
