2017/11
≪10  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30   12≫
 
大人の階段登ってる?
昨日の記事の続きです。

まずは、主役に返り咲いたロキちゃん。静かに喜び噛みしめてるはず。
IMG_3114.jpg

よかったね~

何が?
IMG_3115.jpg


何にも分かっていない可愛いロキオですが、お花の他に、可愛いワンコ達にも会えました。

まずは1歳の子。ロッキーは自分からフンガ―って近づいた癖に、いざ挨拶となると遠慮がち。
IMG_3097.jpg

2歳半の黒柴ちゃんにも、ウォフウォフ、フンガ―と近づいた癖に、半径1メートル以内には近づかず。
3_2013091220175077c.png

4歳のシュナウザーくんには、背後からそろ~り。
4_20130912201753475.png


フンガ―って近づいてしまうパピパピロッキーの部分と、なんだか遠慮がちな大人な部分が混在しているような、最近のロッキー。
今後どんな風に変わっていくのかなぁ〜( ^ω^ )

花園を探検したり、お友達と会ったり、公園を満喫したロッキー。
帰りの自転車では、すでにリラックスモードでした。
IMG_3049_201309122044015b9.jpg




満足の寝息を立ててるロッキーに、
ぽち。お願いします(*´ω`)/ 
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



※訪問&コメントとっっっても嬉しく思ってます。ありがとうございます
コメントへのお返しは訪問&ぽちに代えさせていただいてます。どうかご容赦くださいね



 
Secret
(非公開コメント受付中)

我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
