2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
 
河川敷にて♪(動画)&「顔の長さ」ビフォーアフター
こんにちは^^

今日はいい天気で、洗濯干すのが気持ちいいです

先週の日曜日にロキオ&あおぽんと行った河川敷でのつぎはぎ動画です。
先輩犬たちを追いかけるロキオの勇姿 もありますよ



[広告 ] VPS



後半、なかなか相手にされなかったロキオですが、一生懸命追いかける姿に、愛おしくなりました♪

誘い方がまだまだ下手なのかな。以前に一度、正面から柴犬に突入してガウられたこともあったしね。
「無礼だぞ」って感じで柴くん怒ってました。ごめんね、柴くん。

ガウられた瞬間は、一瞬固まったロッキーでしたが、その後、「なんでそんな怒るんだよっ」とでも言ってるように
近くにあった木の枝を興奮気味に噛み散らかしてました。八つ当たり?


そんなロキオですが、一ヶ月前の写真と見比べてみると、大分顔ができてきました。
違う犬?って思うくらい鼻が長くなってます。欲目かもしれませんが、目もきりっとしたような気が 

Beforeアフター


あおぽんに見せたら、何故か大爆笑・・・・(むむ?なんか失礼だよね、ロキオ )と思ってロキオを見ると真顔でうなずいたような、うなずかなかったような。


すくすくといっぱいいろんなことを感じて大きくなってね


ランキング参加中♪
記事を気に入っていただけたら、クリックお願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 
Secret
(非公開コメント受付中)

ロッキーくん、若干4ヶ月にして
上手にお友達と遊べていますね~☆
愛想も良いし、しっかり社会化できてるな~って感じます。
しかも4ヶ月なのにどこかに行っちゃわない!!笑

うちの子(特にのあ)の4ヶ月の頃なんて…
離せばどこかに居なくなってたんじゃないかな。笑

子犬の頃の1ヶ月はほんと変わりますよね~。
どんどん大人な顔つきになっていきます!
ロッキーくんもちょっぴり大人っぽくなれたかな(^O^)?






あいさんへ
コメントありがとうございます^^♪~

ロッキーのこと褒めてくれて、嬉しくなっちゃいました☆ ガンガンいく性格のようで、ちょっと怖いもの知らずなところがあるみたいです^^;

河川敷には、のあちゃんみたいなおしゃれなトイプーちゃんもいたんですが、ロッキーがしつこくて、ちょっと引いてました(++)

そういえば、ロッキーの顔の変化に大爆笑した夫に理由を聞くと、「だってブサイクになってんじゃん」ですって!(`Д´) ムキー!

ロッキーのこれからの顔の変化や体格の変化が楽しみです★



こんにちは。
ロッキーちゃん、元気に走っていますね。
河川敷で思いっきり走り回っていて
とっても気持ちよさそうですね。
確かに、ロッキーちゃんのお顔変わってきましたね。
お鼻が長くなってきました。
段々大人の顔になっていきますね。


ポンママさんへ
こんばんは(^^)/

ありがとうございます。本当にロッキーが楽しそうで、私も嬉しい一日になりました。

帰った後はもう爆睡で、とけそうな顔して眠っていましたよ(笑)

お鼻が長くなると、なんとなくお馬さんに似てきますね。
そんなロッキーも可愛くて「小さいお馬さん」って呼ぶときもあります^^
ロッキーは??って顔しますが^^;;




我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
