2015/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
 
ぼく、できるよ!
訪問ありがとうございます^^

前回の更新からあっという間に10日も経ってしまいました!

6カ月ぐらいはこのペースになりそうです。

さて、我が家の2ワンは。。

無題

あいかわらず、家ではゴロゴロまったり・・・・^^;

無題1

でも、公園に連れていくと、弟のマックスくんは、軽快な走りを披露♪

P1080132.jpg

体が一直線になって、飛んでるみたい。

ぼく、出来るよ!!って言ってるみたいで可愛いなぁ←早速、出た。

P1080136.jpg

おにーたんのロッキー君だって走ります。

飛べはしないけれど、

P1080107.jpg

長い枯れ草を口に挟んで走る技(笑)は披露してくれます^^

ぼくだって、できます!って言ってるみたいで、やっぱり可愛い~←またっ

P1080098.jpg




皆さんのブログが憩いの場と化してる私。。。週末はゆっくり訪問回りしたいなぁ。




☆おまけ☆

生後4か月のロッキー君の寝顔^^

IMG_6854_20150228030441626.jpg

同じく生後4か月のマックス君の寝顔^^

P1000102_20150228030328981.jpg

なんとなく、すでにもう寝顔に性格が出てる気が・・・




ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


 
いつも一緒♪
訪問ありがとうございます^^

簡単更新です。

一緒にお水を飲んで、一緒に眠るロキマックスです^^




ホントに簡単ですいません><

忙しくなってしまって、このところ、皆様のブログに訪問できてなくてごめんなさい。

しばらく、ゆっくり更新&ゆっくり訪問になりそうです。

コメント、いつも楽しく読んでます♪ありがとう!!

ゆっくりなお返事になりますが、宜しくお願いします^^


☆おまけ☆

ロキマックス、どこにいるか分かりますか?(笑)

無題2


大草原で、ワンプロする2ワンです。去年の夏、実家に帰った時の写真から。

写りがよくないんだけど、なぜかお気に入りの1枚です。




ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 
マックス君の初ヘコヘコ
訪問ありがとうございます^^

おそろいのベッドに入っている2ワン。

P1080031.jpg


奥に見えるおにーたん、いったいどんな寝相になってるかというと~

こんな感じ(笑)

P1080034.jpg


1人寝してても甘えん坊な顔のロッキー君。

時には、ママのパジャマに入ってきて、ボタンの隙間から顔を出すと言う荒業も^^

P1080228.jpg


そんなおにーたん、マックスと出会った初日に、ヘコヘコされてしまい、

兄の威厳丸つぶれ!




でも、そんなおにーたんが大好きになっちゃったマックス君。

P1070795.jpg


ずーっと一緒に過ごせるといいね~

P1050667.jpg



さて、バレンタインデーだった今日、

一応、チョコを夫にあげるというスタイルを取りつつ・・・

P1080344_201502142115277ce.jpg

一緒に食べよう!という事で、私が8割食べるという結果になりました。

チョコはあげるよりもらいたいと思っている世の女性は私だけではないはず!たぶん。



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


 
やっぱり兄弟^^
訪問ありがとうございます^^

多頭飼いの場合、別々に散歩してあげた方がワンのストレスがないと聞き、

知らなかった・・・ごめん><と思い、早速試してみました。

マックス君だけお留守番させて、ロッキーとだけ散歩に出てみたところ、

ロッキー君、玄関出てから動かず、家に戻ろうと一生懸命。あれ。。。

「マックスと行きたいの?」って聞いたら、尻尾ぷりぷり。

結局いつもどおり2ワンでわちゃわちゃ散歩。

ロッキー、一人散歩喜ぶと思ってたのに意外。。。

マックス君、おにーたんに愛されてるようです(笑)

そんな2ワン。仲良く寝てるけど、

P1080326.jpg


可愛い~と思って上から撮ると、ビミョーに白目で、そっくりな表情^^

P1080329.jpg


で、同時にうらめしや~のポーズ!

P1080322.jpg


からの~、なんでこうなるの?お互い苦しそうだけど^^;

P1080330.jpg

ロキちゃん三重アゴッ!




☆おまけ☆ 

デンタルトイを持ったまま寝るロッキー

P1080335.jpg

ロキちゃんの萌え写真でした(←親ばか)




ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 
おおきなガム
訪問ありがとうございます^^

大きなガム(中型犬用)を買ってみたら、

ロキちゃん夢中!

あにあに

無題

なんだかソフトクリームに見えてきた^^

無題2

ロキちゃん、鼻から牛乳!

無題1


一方のマックス君は、早々に飽きて・・・

パパにあごなでなでしてもらいつつ

ママに後ろ足マッサージしてもらうコース

無題6




ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 
凛々しいおにーたん
訪問ありがとうございます^^

先週末に行った公園で。

P1080239.jpg


海を見つめる男、ロッキー^^

P1080265.jpg

お鼻写真もなんとなく凛々しさが漂ってる(笑)

P1080258.jpg


マックス君は、鼻についた草に戸惑ってちょっと寄り目(笑)

P1080212.jpg


前まで、風が強いと抱っこして~と泣いてた子とは思えない^^

風邪に向かって立つロキくん。

P1080211.jpg


帰りの駐車場で、足拭きの準備を待ってる時も、

P1080284.jpg


凛々しさ余って、隣の車から出てきた人に「ワウォーン」

P1080285.jpg

でもこれって、うっぷんばらし↓だったりして。

P1080282.jpg




☆おまけ☆

散歩中、パパになでなでしてもらってるロキちゃん。

P1080274.jpg

このまなざしで、日々パパをメロメロにしております。



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


 
ワンプロ兄弟
訪問ありがとうございます^^

ワンプロ後の疲れ切ったマックス君の動画です。






ワンプロをしかけるのは、もちろんほぼマックスくん。

しかーし、おにーたんが本気を出すと実は強い。

強いんだぞ!と言わんばかりに、マックスの上に乗って、ヘコヘコ始めるおにーたん^^;

無題8


マックスは一生懸命、後ろ足でおにーたんのモニモニしたお腹を蹴って、難を逃れようとしますが

一向に効かず、疲れ果てて脱力(笑)

おにーたん、まいった~
無題10


油断したおにーたん、マックスのお尻をくんくんし始め・・・

隙あり!と言わんばかりに舌なめずりするマックス君。

無題11


そして、猫のように起き上がり、高さでおにーたんを圧倒してからの~

無題12


調子に乗んなー!!の威嚇^^;

無題13


しかし、調子づいてたロッキー君。そんな威嚇などものともせず、マックスをソファーの下まで「ッシャー」と追いやる。

無題14


マックスも負けじと、右手を振り上げる。  マックスの右手萌え~(←親ばか)

無題15


こんな感じで延々と続くワンプロ。


でさ、そんなにワンプロって楽しい??

無題21



ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


 
我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
01 | 2015/02 | 03
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
