2014/10
≪09  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   11≫
 
お久しぶりです^^
皆さん、大変ご無沙汰しておりました。
放置してあっという間にほぼ1年が経過・・・何とも面目ないです

皆さん、お久しぶりです。ぼくだよ。ロッキーだよ。
IMG_6045.jpg




実は、我が家には今年の1月からロッキーの弟分が仲間入りしました。

ペットショップの売れ残りでしたが、とにかく元気いっぱいの男の子。

じゃんっ!
チワワのマックス君です


IMG_5982.jpg


我が家に来た当初は血便&皮膚炎のオンパレードで、心配やら焦りやらでわたわたしてしまいましたが、
一年たった今では立派なうん○もするし、皮膚もすっかり綺麗になりました。

ショップではロングコートチワワとなっていました(血統書あり)が、見た目が随分違う気がします。
よく「パピヨンとチワワのミックス?」と聞かれるので、パピヨンの血が入っているのかなぁ。

とにかく元気いっぱいで、やきもち焼きのギャン吠えっ子^^;!!
夫は元気印のおにぎり丸という別名で呼んだりします(笑)

ロッキーの事が大好きで、しつこく遊びに誘ってはウザがられる事多々。

マックスが来たばかりの事を振り返ったりしながら、またロッキー&マックスの日常を楽しく綴っていきますね。
どうぞ宜しくお願いします

IMG_6252_201410230516366c2.jpg




よければぽちっと
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村






 
我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
09 | 2014/10 | 11
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
