2013/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   04≫
 
うちのねぼすけ
おはようございますo(^▽^)o

本日は、さらっと。

ロッキー、おはよう。


起きる?
image_20130330071544.jpg

だそうです…;^_^A





おまけ☆ おやつを見つめるロキオ
image_20130330071624.jpg



最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



 
お花大好き (動画:おともだち)
こんばんは^^

以前、実家にてお花をぱくぱくと食い散らかす楽しさを知ってしまったロキオ。
なので、散歩中、花壇をくんくんし始めると、若干構えてしまいます^^;

今日のお散歩でのこと。
いつものように、お花に興味を示したロキオ。


えーと、どれにしようかな~♪
IMG_9199.jpg


よし、これにしよう!
IMG_9198.jpg


と、ここでパクパクしそうだったので、呼び戻して一安心。
またとことこ歩き出したので、「いい子~」と褒めながら進んでいき、シャッター押すと・・

ぴょんっ
IMG_9197.jpg


即刻、こらこらと強制送還(だっこ)されたロキオは、ぶす~っと不機嫌な顔に・・・(;^_^A


む~ぽんの意地悪・・(-"-;A
IMG_9207.jpg


どう思おうとご自由に~^^;と私が歩き始めると、しぶしぶ付いてきたロキオは、今度はきゅんきゅん鳴いて、




おやつちょうだい
IMG_9208.jpg


うふふ(*^-^) 
おやつをあげると、またとっとこ元気に歩きだました(笑)


ぼく、おやつ食べると元気がでるの
IMG_9150.jpg

ロキちゃん、変顔になってるよ~(笑)







動画は、先週?のお散歩の一こまです。
可愛いヨーキーの女の子とのごあいさつと、これまた可愛いトイプーの女の子とのかけっこをアップしました


[広告 ] VPS



くだらないですが、なんとなく・・・・アンモナイトロキオ
IMG_9137.jpg


( ̄▽ ̄)。o0○




最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






 
袋入り息子
こんばんは(o^^o)

紙袋の中で、ゴソゴソ、ビリビリと音を立てているのは…
image_20130327032924.jpg


小デビルのロキオです(笑)
image_20130327032925.jpg


あ、ばれちゃった!
image_20130327032926.jpg




話は変わって、昨日の記事に書いた、散歩途中でいただいたお洋服。
くれた方は、ポメラニアンを5匹!!飼ってらっしゃる方でした。

私、突然のご好意に、かなり面食らっちゃって、オドオドしてたら、その様子が可笑しかったのか、その方は大笑いして、「どうせうちの子はもう着れないんだから、気にせずもらって〜」と、おおらかに言ってくださって…

しかもついでだからと、おとなしい子をロッキーと会わせてくれました。
image_20130327032948.jpg
image_20130327033019.jpg
image_20130327032949.jpg
お洋服は、写真の黒ポメちゃんの小さい頃のものをいただきました。

なんだかびっくりのお散歩になった昨日でしたが、あたふたする私とは対照的に、マイペースのロキオ。
帰り道も、たっぷりくんくんしてました。

image_20130327033021.jpg

よっぽどいい匂いなのかおすわりして、ゆっくりくんくんするロキオ。
image_20130327033105.jpg

あたふたする気持ちが薄れてくると、なんだか暖かい気持ちになった帰り道でした。
image_20130327033106.jpg


※ 写真でロッキーが着てる服は、3作目のバンダナ付きTシャツです(*^o^*)
着やすいように、前はボタンで開けれるようにしました。私の服のおさがり?(リメイク?)です。
ちなみに2作目のタンクトップも、夫のおさがりでした;^_^A


image_20130327191936.jpg




最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



 
チュッ(^з^)-☆
こんばんは(o^^o)

今日は、親バカな記事ですので、ご注意くださいね〜(笑)
※私の寝巻き姿は、どうかご容赦ください〜(_ _)



ロキちゃん、チューしよっかーo(^▽^)o
image_20130326211535.jpg
チュッ♪
image_20130326211536.jpg
ありがとー(≧∇≦)
image_20130326211537.jpg
お礼にお腹のマッサージをしましょう(^.^)
image_20130326211608.jpg



えへへ 世話の焼けるママです
image_20130326211609.jpg



ところで、ロッキーの着ているピンクのパーカーですが、なんと今日の散歩中に呼び止められ、いただいたもの★
初対面の方だったので、びっくり!!
ちょっと待ってて〜と、おうちの中に入っていき、「おさがりだけど、よかったら着て」と、他に5着もくれました(;゜0゜)!!
今日は、たまたまいつもと違う散歩コースにしたら、こんなありがたい事に。

いただいたお洋服↓
image_20130326215750.jpg
ロキオは、くんくんチェックを終えると、
image_20130326211643.jpg
お洋服の上で寝ちゃいました;^_^A
image_20130326211642.jpg



最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




 
雨上がりのお散歩 (動画:ハイテンション)
こんばんは^^

今日のお散歩は雨上がりだったようで、道路が濡れていました。

PIFlZ3ji.jpg



いつもどおり、真剣に匂いをかぐロキオ( ´艸`)
Z1hlyhpe.jpg



大好きなお花にも遭遇し、気持ちよさそうにクンクン(笑)
image_20130325230641.jpg


こっちもクンクン♪
qQCbYfiw.jpg




途中、なぜか固まったので、ロキオが見てるほうを見てみたのですが、原因不明^^;
いったい何が見えたんでしょうね(。´・ω・)ん?
gKsWVhdh.jpg




散歩から帰ってたっぷり眠った後は、こんなハイテンションで遊んでました!(↓動画)


[広告 ] VPS






最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






 
添い寝パワー
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ♪

今日(正確には昨日)は、家族三人、一日中リビングで静か〜に過ごしました。

というのも、夫が風邪をひいてしまったようなのです >_<

朝起きて薬を飲むと、リビングに布団を敷いて、テレビを見ながら、うつらうつらする夫に"?"のロキオ。

「あのねロキオ、あおぽん、具合悪いんだって」

すると、



と、夫のそばへ行き…

image_20130324221139.jpg

image_20130325001736.jpg


しっかり看病(ぴったり添い寝)してくれました;^_^A






夕方になりようやく起き出した夫の一言→「カレーライス食べたい」

大分具合が戻ったようで、カレーライスをしっかり2杯完食 Σ( ̄。 ̄ノ)ノ

image_20130324221141.jpg

(⌒-⌒; )ふふ





最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



 
羽ばたくお耳(o^^o)
こんにちは(^.^)

image_20130323044509.jpg




昨日は、夕方はちょっと肌寒かったものの、いいお天気のお散歩日和でした。

ロッキーも、くんくん、くんくん、春の匂いに大忙し☆
image_20130323040222.jpg
image_20130323040201.jpg

それに、可愛い女の子のトイプーちゃんにも会えました!
ロキオは、大きな耳を羽ばたかせ、めいっぱい遊ぶ遊ぶ♪

image_20130323040311.jpg
image_20130323040312.jpg
image_20130323040420.jpg
image_20130323040251.jpg

いっぱい走ったロキオ。
image_20130323040345.jpg

帰るともちろん、コテっと寝ちゃいました(笑)

image_20130323040249.jpg

起きたら、残念ながら、シャンプーが待ってたりします( ̄^ ̄)ゞ




最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




 
猫ちゃんに遭遇
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ♪

昨日のこと。

散歩帰りの坂道で、猫ちゃんに会いました。

ワンコには、だーっと走って近づくロッキーですが、猫ちゃ んはどうでしょう。

image_20130322015815.jpg

固まっちゃいました(笑)
か、かわいい…(;゜0゜)とでも思ってたりして。
固まること数秒、くるんと向きを変えて、戻ってきちゃいました(^◇^;)

image_20130322015816.jpg

猫ちゃんには、奥手みたいです^_^

さて、家に着き、ロキオの足洗いをさくさく終わらせたら、いざ!マイブームの犬服作りへ。
裁縫がこんなに楽しいなんて★ロキオ様々です(^з^)-☆

服作りはほぼ終盤だったので、すぐ完成!!

散歩後でコテっと寝るかと思いきやサンマくんで遊んでいたロキオ。
フフフ(^_−)、それならと、早速着せてみました。

あ


リベンジだけあって、1枚目より断然フィット感がありました(≧∇≦)
う、嬉しい\( TvT)/
でも、ロキオはサンマくんに夢中で、ちっとも顔をあげてくれず(-。-;

しばし放っておいたら、いやに静か。
寝たなぁ、と見に行くと、

image_20130321222741.jpg
image_20130321222742.jpg
サンマくんと寄り添って寝てました(o^^o)


見にいくたびに違う姿で寝てるロキオ。

得意のヘソ天だったり

image_20130322025534.jpg

はたまた、まぁるくうずくまったり

image_20130321222806.jpg

最後は、サンマくんの頭をお尻でしっかり踏んづけてました(⌒-⌒; )

image_20130321222820.jpg


猫ちゃんには奥手でも、サンマくんには寝てる時さえ強気なロッキーなのでした。






さ

「猫ちゃんっていうんだよ〜」


サンマくん、こんなロキオですが、末長くよろしくね。
あ
最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 
犬服に挑戦! (動画:生後3ヶ月)
こんにちは^^

中学・高校と、家庭科の裁縫が苦手だった私。

どのぐらい苦手かというと、たとえば、シャツの前のボタンを閉めると左右の長さが大幅に違ったり、パーカーの帽子にギザギザの穴を開けてしまったりなど、先生を困らせること数知れず。。。。

そんな私が無謀にも、こんなものを買ってみました。

じゃじゃん!

あ

そして、記念すべき1枚目は、やはりというか、失敗。。。

縫い目はガタガタ(←手縫い)なのはまだしも、なぜかぶかぶか。ギャザー入りまくりの服になりました。

型紙を何度か見直しても、どうしてこうなったか分からず(/_<) ナケルネェ

夫には爆笑されてしまうし、ロキオはこんな顔するし、

あ

まぁ、最初だし。と自分の腕に冷ややかな気持ちでドン引きしつつも、失敗の原因をもう一度じっくり考えてみると、、、、分かりましたぁヽ( ̄ ̄∇ ̄ ̄)ノ ランラン♪ 

後身頃が大きすぎました。(皆さま、どうか引かずに暖かな目を・・)

そこで、もう一度型紙を作り直し、懲りずに2枚目に挑戦中。

私が、眉間にしわを寄せながらチクチクしている最中、ロキオは、得意のへそ天で、寝ていました。

あ

上からだとこんな感じ↓

あ

犬服への情熱は、まだ続くようです。






動画 生後3ヶ月の頃のロキオ


[広告 ] VPS






最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



 
おともだち (動画♪)
こんにちは^^

先週の金曜日のこと、いつもより足をのばして、ワンコがよくいる公園に行ってきました。

色んなおともだちに会えて、ロキオも嬉しそうでした(↓動画)



[広告 ] VPS




さて、お散歩では、こんな笑顔で走っているロキオですが・・・・

あ

おうちでの遊びは、時に激しくて・・・・

あ

こんな恐ろしい顔をする事も!

あ

ひぇーーー 笑




最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 
オヤツあるある
こんにちは( ´ ▽ ` )ノ

昨日は、夫とロッキーと公園にサッカーしに行ってきました。
と言っても、ボールを蹴るのは夫だけです(^◇^;)

お天気もよく、ロキオは終始ご満悦(*^^*)

あ

ボールを蹴る夫を一生懸命追いかけてましたよ(笑)

あ
あ


ぽかぽかお散歩でのオヤツタイム♪

おやつ、食べる?

あ

じゃあ、「待て!」

あ

はい、どうぞ〜

あ

(?…視線を感じる)

あ

まさに、ワンコあるある★



帰宅後、お散歩ですっかり疲れたロキオのお腹をまあるくなででいたら、気持ち良さそうに寝ちゃいました( ^ω^ )

あ

いっぱい走ったね。お疲れさま(^^)




最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



 
歯が8つ★  (動画:宝探し)
こんにちは^^

最近のロキオは、ぞくぞくと歯が抜けております。

ティースケースの横に並べてみましたよ。 今のところ8つ、回収できました 


q


歯がどんどん抜けてるせいか、お口の中がちょっと血なまぐさいロキオ^^;

ご飯の量や、ご飯前のテンション(笑)も大分落ち着いて、寂しいぐらいですが、

そのかわり、散歩への欲求が強くなったように感じます。
色んな匂いを念入りに、確かめるように、クンクンするようになりました。






さて、これ投げて、と持って来たのは、最近お気に入りの牛さん。

すかさず、カシャッとすると、


ニコッと笑ってるみたいに撮れました 

d


動画は、この牛さんをハウスの中敷の下に隠してみた時のロキオです。


[広告 ] VPS




懲りもせず、私とロキオは毎日宝探しをやっています^^;





生後3ヶ月ごろ、初めての散歩で夫に抱っこされてる写真です。

d

こんなに小さかったのに、食欲は今の倍ありました。




最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 
健康診断   (動画:寝起き)
こんばんは^^

今日は、簡単な健康診断に行って来ました。


あのね、ぼく、病院は遠慮したいんだけど・・・
a


病院嫌いのロキオ。
着いたとたん、ぶるぶるぶるぶる震える震える・・・大丈夫だよ~と励ましまくる私(;^_^A アセアセ・・・

体重は、3.8キロ。
特に異常なしで、至って健康でした^^


ただ、最近、食欲が大分落ち着いてきているロッキー。

先生に聞いてみると、歯の抜け替わり時期にだんだん食欲が落ちてくるとのこと。

「思ったより大きくならないかもね~、大きくなっても4.5キロが限度かな」と言われました。

大きくなると思っていたので、少し驚きましたが、まぁ、どっちでもいいので、そうですか~と間の抜けた返事を^^;


診断後、先生の顔を恨めしそうにじーーーっとガン見するロキオに、先生は「そんなに、うらまないで~」と笑ってました( ̄_ ̄ i)タラー







さて、今日が病院とは露知らずの朝寝坊のロキオです(笑)


[広告 ] VPS



病院から帰ると、すっかり安心したのか、バッグのまま寝ちゃいました。

a


去勢手術、どうしようかな・・・




最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



 
実家のロキオ
こんばんは^^

たな

散歩の途中、綺麗な桜が咲いていました。

ロキオにも見せたかったけれど上手くいかず・・^^;

でも、桜の木の下で、9歳のダックスくんに会えましたよ♪

   チュッ

たな










さて、先日帰った実家では、母にも父にもたくさん可愛がってもらったロキオ

たな
たな


母におこぼれをもらったり

たな


暖炉の前で、母とお昼寝したり

たな


お花で遊ばせてもらったり 

たな


弟の写真のモデル(笑)になったり

たな


テレビを見ることも覚えましたよ~(笑)近すぎっ

たな










ところで、震災からもう2年もたつんですね。
震災のときも、私は新幹線の中でした。仙台を出発して2分後の大地震。
新幹線の中から見た景色は、時間が止まったようで、忘れられません。
無事救助され、避難所で3日間。
いろんな人が助けてくれて、キツいながらも、あたたかな記憶として残っています。
差し入れのバナナがありがたくて、美味しかったな。



黙祷





最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



 
新幹線デビューやいかに!?
こんにちは^^

a

↑実家にて 花を食い散らかし、得意げなロキオ^^;



皆さん、お久しぶりです。
ロッキーとドキドキの新幹線の旅から無事帰ってこれて、ホッとしながら、コーヒーを飲んでいる所です 

新幹線は、片道3時間。
ロキオは、バッグに入り、こんな感じで(⇓)私の膝の上に乗っておりました。
a

あまり静かなので、そっとチャックを開けてみると・・・(これ、マナー違反ですが・・)
a

このとおり、へそ天で寝ておりました!

ん~、私にとっては都合が良かったものの、この子には警戒心というものが欠如しているのでは・・・と少し心配にもなったり。
野生では、決して生き残れないタイプだよね。。。などと要らない事を考えながら、私もうとうととした新幹線の旅でした。

実家では、ロキオが無類の花好きという事が判明。

何事にもおおらかな母。大喜びで、ロキオに花をむしらせておりました 

a





最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




 
新幹線デビュー? (動画:ポケットが気になるお年頃)
こんばんは^^

あたま

ロキオといえば、なんでも気になる好奇心旺盛なお年頃。

なんにもはいってないポケットだって気になっちゃいます↓(動画)

[広告 ] VPS



ところで、急遽、明日実家にロキオと二人で行くことになりました。
新幹線なので、あわててロキオをバッグに入れる練習を∑(; ̄□ ̄A アセアセ

入れてみると、なかなか落ち着いてくれないロキオ・・・・(TmT)ウゥゥ・・・

どうしたものかと、普段使っているベッドを入れてみると、あら不思議^^
Chu





ゆっくりチャックを閉じると・・・
Cgu
おお、これはいい感じ。

今日は、事あるごとにロキオをバッグに入れ、部屋中を歩き回りました。
ロキオは、鳴きもせず、おとなしくしててくれたので、なんか感動。。。。

バッグに入れて外にも出てみましたが、これも○

でも、新幹線は勝手が違うだろうし、どうなることやら\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆

こんな状態なので、他のお客さんに迷惑がかからないよう、空いている始発に乗る予定です。




というわけで、今週はブログお休みします。

見に来てくださってる皆さま、いつも本当にありがとうございます

来週帰ってきますので、またよろしくお願いします♪


付け焼刃の練習のまま、明日、新幹線デビューのロキオです。まやな
・・・・





最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




 
ネタ切れ御免
こんばんは^^Cgu
   ↑日向ぼっこしながら丸くなるロキオ 猫?





昨日、食べたい食べたいと一人騒いでいた白玉ぜんざいですが・・・・たっぷり食べました♪⌒ヽ(*゚ω゚)ノ ヤッターッ!
Cft


たまには、食べ物ネタでもいいかなぁと考え、思い出したのが、以前いただいたかわいいお土産!!
Cgu
伊勢丹に売っているそうですよ~^^←おおざっぱですみません・・・・





まなさ


Σ≡≡≡≡≡ヘ(; >д<)ノ ニゲロ~!!~~ΣΣΣ≡┏(*´・Д・)┛




最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




 
花より団子 (動画:宝探し)
こんにちは^^

今日のロキオを撮りましょうと、ロキオを呼ぶと、見慣れないおもちゃをくわえたロキオが尻尾ぷりぷりでやってきました。

あろは

えーと、それは私の手袋。。。いったいどこから?と思うだらしない私です(A;´ 3`)
一生懸命くんくんしてるけど、そんなに匂う??・・・先日洗濯したばかりなのに、ちょっとショック 

あろは


もうすぐ、手袋のいらない季節♪~

花より団子の私でも、春の訪れにはやっぱり浮き浮きしてしまいます。

ロキオもたぶん花より団子派です。その証拠がこちら(↓動画)
時々、宝探しゲームをやるのですが、おもちゃを隠した時とおやつを隠した時の違いにご注目 !!
尻尾をふるテンポも全然違いますよ(笑)

※音楽 テルーの唄(オルゴール),だんご3兄弟



[広告 ] VPS



私もロキオのおやつへの情熱と同じくらい、昨日今日と餅が食べたくてしょうがないのです。TVで美味しそうなお餅をみてしまって・・(*⌒∇⌒*)テヘ♪

もち~、もち~と想っていたら、実家から荷物が来て、実家で取れた野菜の他に、なんと今回は小豆と白玉粉が入っていました  小豆はすでに甘くやわらかく煮てありました。ありがたい・・・

私の祈り(←おおげさ?)が母に通じたのか、思わず、「さすがマミーっ」と心の中で雄たけびが。
※ちなみに母をマミーと呼んだことはありませんよ~

というわけで、今から白玉粉をゆでるお湯をたっぷりわかしまぁ~す。

ロキオも散歩帰りで爆睡してるし、しめしめ・・・ヾ(≧з≦)ゞ

あろは





最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




 
ロッキーあるある
こんばんは(*^^*)
たなか

もう今日が終わってしまう時間ですが…滑り込みセーフ

今日は、家族3人で遠出。
遠出といっても、メインは、地鎮祭の為の土地の草取り(`_´)ゞ

帰ると私も夫もくたくた…ロキオも爆睡(笑)

というわけで、さらっと ロッキーあるある 行きまーす;^_^A


たなか
たなか

子犬の専売特許!ザ・即寝でした。
今夜は私も即寝できそうです☆



最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



 
もうすぐ春かな (動画:お散歩♪②)
こんばんは^_^

かなわ

今日から3月ですね。
今日は風が強い日で、散歩中のロッキーは、固まりっぱなしでした(^^;;
でも、春が近く感じられるぐらい暖かい日で、無闇に嬉しくなりました。

ロキオにとっては初めての春(o^^o)
一緒に過ごせるのが嬉しいなぁ♪



ところで、今までちっとも「ダメ」や「コラッ!」が分かってなかったロキオ。
むしろ、喜んで走ってくるという…

どうしたものかと、ワンコの真似して、ガウ〜と唸ってみたら、シュンとした様子。
おぉ、これはいいかも(^з^)-☆
母犬になりきってやるので、人には見せられないけれど、最終手段はこれかな(笑)
ただ、自分の鳴き声?に吹き出しそうになるので、我慢我慢。
笑ってしまっては元も子もないですもんね( ̄^ ̄)ゞ

「ダメ」は、ゆっくりゆっくり覚えていこうね。




動画は、昨日のお散歩と先週末のお散歩をつなげたもので、音楽をつけてみました( ´ ▽ ` )ノ♪
曲は、谷山浩子さんの『僕は帰る きっと帰る』です☆


[広告 ] VPS



つい1ヶ月前までは、小さな牙で、私ら夫婦の手や顔を噛みまくり、私達には小さな傷が沢山(;^_^A
その傷までが可愛くてしょうがない親バカぶり。痛いのさえ嬉しいという…σ(^_^;)
ちなみに一番痛かったのは、耳たぶガブリ!

でも、最近は、相手が痛いのが分かってきたのか、噛むとハッとするようになったロキオ。
えらいぞ←親バカ?


早く春をみせてあげたいな(´-`).。oO

かなわ



最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村



 
我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
02 | 2013/03 | 04
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
