2013/02
≪01  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28   03≫
 
まだまだ甘えん坊(※動画)
こんばんは^^

今日は、散歩後、なぜかテンションMAXになり、ペットボトルをくわえては落としながら、部屋中走り回ってたロキオ・・・・元気すぎやしない?

と思ったら、即寝   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



気づけば、もう生後5ヶ月^^;

1ヶ月前ぐらいの写真(アバウトでごめんなさい)はこんな感じで、随分おちびさん。
kao

でも、まだまだ甘えん坊。あおぽんにこんなに甘えてます(動画↓)
注 夫あおぽんのTシャツ、デコルテ?が少し出すぎてますが、どうか皆さまご容赦ください~



[広告 ] VPS



今日は散歩中、落ちてたウン○をパクパクしそうになったロッキーくん。
今までは、そぉ~っとクンクンするだけだったのに・・・ちょっと衝撃!!
そっちの方向にチャレンジしなくてもいいからね~。

ところで、ウン○放置していく人って意外に多くてびっくり。

ロキオが、目ざとく(鼻ざとく?)見つけるからそう思うだけかな。


かなや


よぉ〜く、知ってるよ〜σ(^_^;)
しかも食いしん坊で、寝坊助だよね。。。。もしや似てきた?(; ̄O ̄)




最後までお付き合いありがとうございます(^-^)/
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村








 
今日は、どれにする?(短い動画です♪)
こんばんは^^

最近、布製のおもちゃに血がよくにじむロキオ。

痛くないのかなという心配もなんのその、今日も元気におもちゃで遊んでました。

さて、今日はどれであそぶ?(短い動画です)


[広告 ] VPS


選んだおもちゃ、こんな恐ろしい(笑)顔で遊んでました..・ヾ(。 ̄□ ̄)ツ ギャァ!!
ひやま

寒さのせいか、今日は頭痛が・・(´△`)↓
う~う~うなりながら横になってると、ロキオがやってきて、
口のあたりをペロペロとなめてくれました。

慰めに来てくれたの?可愛すぎ!とか思っていたら、お腹が空いてたみたいでした・・・

ひやま
だよねぇ~、そうだよねぇ~ 
こんなロキオにも、悔しいかな・・・癒されてしまう 







応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村




 
新しいおもちゃ(動画です♪)
こんばんは(^o^)/

さやな


5日前の記事に載せた、161匹のダックスちゃん達!
すべて里親が決まり、新たな人生(犬生?)を送る事になったそうですよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノわぁ〜い☆
よかったぁ〜とテンション上がっていたところ……

ロキオがカーペットの上を随分しつこくクンクンしているので、
何かあるの?と見に行くと、小さな白いゴミ?……ん?いやいや、これは…
ロキオのちっちゃな歯ではないですか!?
さやな
最近、よくおもちゃに血がにじんでいたので、
歯が抜けて来てるとは思ってたけど、やっとお目にかかれました。
他の歯も飲み込まずに出して欲しいなぁ。




さて、今日は新しいおもちゃで遊ぶロキオです(^ー^)ノ


[広告 ] VPS


この後もしばらくピーピー鳴らしては振り回してました( ^ω^ )
しかし、悲しいかな、翌日には飽きてました(_ _).。o○



親バカ写真 ε-(´∀`; ) 散歩中の後ろ姿。。。。
さやな

最後までお付き合いありがとうございます(^O^)/


応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 
おもちゃにおやつを入れてみると?(動画です♪)
こんばんは(o^^o)

さなま
今日はボール気分だったロキオ


おやつ大好きのロキオに、おやつを入れて遊べるボール型のおもちゃをあげてみました( ´ ▽ ` )ノ


[広告 ] VPS


結局、上手くとれずじまい(^^;;
最後は、とって!(ワン!)と私の所へ…



さて、来月は、簡単な健診ということで動物病院へ行く予定です。
初病院では、おしっこ漏らしちゃったロキオ。
注射やら、ボタン飲み込んだやらで、何度か行ってるけれど、少しは慣れたかな?


がんばろうね(*^^*)
さなま



応援のぽち。よろしくお願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 
いっぱい走ったよ☆
こんばんは(^-^)/

り

いつにもまして、お疲れモードのロキオ。
膝の上で、熟睡しております(o^^o)

今日は、サッカーをしたり、

り

おやつのサツマイモめがけて走ったり、

り

可愛いチワワちゃんに逃げられたり^^;

り
時々、寝言でウワッウワッ(笑)と言っていますが、いったいどんな夢を見ているんだろう?


散歩も楽しめるようになり、体重に至ってはもう3.7キロ(;゜0゜)!
ちびロキオの写真を見たら、

さ
とビックリ。

随分大きくなりました(o^^o)



応援のぽち。よろしくお願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 
くるん♪(動画ですが…)
こんばんは(*^^*)

今日は、午後からお留守番だったロキオ。
そこで、お留守番中、たっぷり眠れるように^^; 午前中は、長めのお散歩に行ってきました。

かな
かな
↑おやつタイムでペロッ


さて、今日は、親バカな動画です(;^_^A(;^_^A
ロキオは、日中リビングにいる時は、たいてい下の写真にある袋状のベッド?に丸くなって眠るのですが、

かな

このベッドの中にくるん♪と入るしぐさが非常に好きでして……


[広告 ] VPS


ひどかった?
はなか

よい週末を(ToT)/~~~


応援のぽち。よろしくお願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 
動くもの大好き!(動画です♪)
こんにちは^^

さ

↑生後3ヶ月の頃



ワンコ好きのロッキーですが、散歩では、他のワン達とあまり遭遇しないので、つまらない思いをしているかも。
それとも、草の匂いや土の匂い、電信柱の匂いや他の子のウン○の匂い を嗅いで楽しんでいるのかな?
ぴ
ぴ


また、遊び盛りでもあるロッキー。追いかけて!おもちゃ投げて!こっち来て!ときりがない・・
そんな時は、おもちゃにゴムを結わえ付けて遊ぶのですが、これがなかなか楽ちんなので、アップしてみました。
腕は疲れますが


[広告 ] VPS



明日はまた長めのお留守番のロキオ。
私事ですが、新築のため、秋にはお引越しなんです。
その打ち合わせのため、週末は留守にしがち。
ロッキー用にドッグランも作る予定で、今からわくわくなのです

引越し先で、お友達ができるといいね


うふふ

ふっ  それはどうかな・・・


応援のぽち。よろしくお願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 
転載希望 『助けて!ミニチュアダックス161匹の命』
本日2つ目の記事になりますが、ブログ村新着記事より、取り急ぎ転載します

大阪和泉市のブリーダーが動物虐待で逮捕され

ミニチュアダックス161匹の内 141匹が保護され

飼い主が見つからない70匹について
大阪府が公募していますが

締切り前日の21日現在で3件しか引き取られていないらしいのです

周知されてないからだろうと 改めて募集の予定らしく

少しでも多くの人に知ってもらいたいとブログに発信します。

問い合わせ 大阪府 06-6981-1050

http://www.pref.osaka.jp/shokuhin/kyoukenbyou/izumi-dax.html




 
サッカーボールで遊んだよ(動画♪)
こんばんは(´ー`)

わ

↑視線の先におやつをぶらさげ、カシャッ


寒い日が続いてますね。ロキオも寒いのか、朝は、布団から顔だけだして、部屋が暖まるのを待つ始末。

それがまた可愛い可愛いと朝からはしゃぐ私たち夫婦は、ザ・ドン引き夫婦だよね。自覚あるうちが花?
お客さまが来たときは気をつけないと

ロッキーに話しかけるデレデレ声を上司や同僚に聞かれたら、「即死  」と言う夫が、運動不足解消に買ったサッカーボール。

ロッキーも好きかな?とボールをころんと近づけると、飛び上がって、一目散に逃げて行くばかり。そんなに怖い?
なので、ほっといたら・・・・えー 遊んでるし。なぜ・・
相変わらず、いきなり慣れるロキオ・・・



[広告 ] VPS



さっきまで、飛び上がるほど怖かったんじゃないの?
なんか、いつも置いてけぼりをくらってる感じ

そこで、ロキオを驚かせようと、口でおならの音を再現したら(あ~下品でごめんなさい)、窓を見ながら遠い目をして首をしかしげました。
わ

これまたカワイイ 
ふふ、音を出してるのは私なのだよ、ロキオくん。

なかは



応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





 
ちょっとはお散歩好きになったかな?(動画)
こんばんは (*´ I `*)ノ ♪

はなた

肛門腺しぼりの刑を受けたロキオの微妙な顔です。

これやると、スッキリするので、早く溜まらないかな~とつい期待してしまいます


さて、お散歩が苦手だった頃のロッキーの動画がほんのちょこっとだけあったので、現在の散歩と比べてみました。といっても、あんまり比較になってないかも(汗)

きゅんきゅん泣く声がちょっと入ってるんですが、聞こえるかどうか(´ー`A;) アセアセ


[広告 ] VPS




ご覧のとおり、今の課題は、人にすぐ駆け寄っていってしまうところ。

以前ロッキーが近づくと露骨にいやな顔をされて、にらまれてしまった事があって、( ̄▽ ̄;)!!ガーンと悲しい気持ちになったことがありました。

みんながみんなワンコ好きじゃないし、好きな人でも、急いでる時なんかは、歩行の邪魔になるよなぁ。
というわけで、今はおやつ作戦で呼び戻しの練習中です。

ゆっくりコツコツがんばろうね、ロキオ


ところで、子犬に猫じゃらし的な遊びはどうなんだろうと、やってみたら意外と食いついてきました。
(※短い動画です


[広告 ] VPS



応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 
八つ当たり?(動画♪)
こんにちは^^なや

今日は、およそ1ヶ月ぶりにシャンプーをしました。
お風呂場に連れて行くと、徐々に何が起きるか気づき始めた様子のロキオ。
散歩後の足洗いで、お風呂場には大分慣れているはずだけど、やっぱり不安げ。

志

そう、そのまさかですよ、ロッキーくん。
洗いはじめるときゅんきゅん鳴いて、私のひざによじ登ろうとがんばるロキオ・・・
まるで助けて!と言ってるようで可哀想なんだけど  しょうがない。

おやつをはさみながら、やさしくやさしく褒めちぎりながら洗っていると、
泡を流し始める頃に、急にきゅんきゅん鳴くのを止め、しっぽまで上げて、いつものロキオに!

え?急に慣れたの?
はてな顔の私を尻目に、お湯を飲み始めたりする、余裕顔のロキオ。

あらためて、子犬の心は不思議です。

さて、タオルドライのあとは、ドライヤー。
これまたあんまり好きじゃないようなので、おやつをかみかみさせながら、せっせと乾かします。
1週間に2本までと決めてるロッキーの大好きなささみ巻き。
ゆっくりゆっくり食べてくれるので、ドライヤーにはもってこい。

た


ようやく解放されたロキオは、ミッキーのもこもこベッドに八つ当たり?でもしているようでした。


[広告 ] VPS



よくがんばったね

なや



応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村






 
"お姉さん犬"に怒られた~ ※ふせの動画もちょこっと
こんばんは

先週末の日曜日、夫とロッキーと河川敷に行ってきました。
そこで先輩犬のダックスちゃんに会えました!
ho
こんな感じで↓追いかけたり追いかけられたり楽しく遊んでいましたが、
do
休憩中のこと

ko
s

相手のシグナルにまたく気づかなかったロキオでした
ダックスお姉ちゃん、ごめんね。まだまだ好奇心が先走るお年頃なのです

その後、またロッキーと遊んでくれたダックスお姉ちゃん、ありがとー

ロッキーも嬉しそうに笑ってました。

s


さてさて、最近ふせを覚えたロッキーです。夫のデレデレ声が入ってますが、どうかお気になさらず。
夫の名誉のために言うと、普段はちゃんと?話せます


[広告 ] VPS




応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 
お留守番できたかな
こんばんは

お留守番があんまり好きじゃないロッキーですが、昨日は今までで一番長いお留守番でした。

帰ってくると…

トイレを外しまくってることもなく

ウン○をリビングのど真中にしていることもなく
(これ、見ると何故か笑えます。思わず、写真を撮った私は変態かもしれません…)

トイレシートをチリチリにしていることもなく

1人でおもちゃで遊んだ形跡もあり、健気に待っていた様子に感無量(*_*)


夫あおぽんにも褒められて抱っこをしてもらったロキオは、すっかりご満悦。
たな

ただ、玄関付近に一箇所、小さな水たまりを(⌒-⌒; ) ……まぁ、でも今までに比べたらかわいいかわいい


頑張ったねぇ、ロキオ★
たなは



さて、本日はというと、また夫とロッキーとで河川敷に行き、走ったり他のワンコと遊んだりしてきました。

ロッキーは今、遊び疲れて眠っていますが、きっと大好きなみかんを沢山食べてる夢でも見ているのでしょう。
頭がみかんになってしまいましたよ。
たなは
たなは


それをみていたカメくん、


たなは

カメくんもきっと似合うよ〜ほら!

たなは



え"ー、そっちに行ったのっ?と叫ぶ夫の声で我にかえりました。
カメくんを懸命に撮ってる私の姿はさぞ恐ろしく見えたでしょう。

要注意、要注意(汗)

ところで、そっちってどっちだろう?

はやな


ランキング参加中です♪
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村

 
おかえり動画♪
あおぽんが帰ってくると毎晩毎晩飽きもせず大歓迎するロキオ。


[広告 ] VPS



喜びを惜しみなく表す潔さに毎度じ~んとします
律義というか純粋というか。時間の概念をほとんど持っていないんでしょうね~すごいなぁ


ところで、ようやくバリカンに慣れてくれたロッキーの足裏の毛を刈ると、かわいいミニーちゃんが出てきましたよ

ぽ
素人仕上がりですが、まぁ気にしない気にしない

始めは小さなハサミで切っていたのですが、なかなか上手くいかない上に時間はかかるので、敬遠してたバリカンを買ってみました。敬遠してた理由は、なんとなく怖い・・・でした。でも練習すればできるかも、と思いきって購入。

しかーし、安めのものだったからか結構音がして、その音だけでびっくりしてテンションあがるロキオ。
最初の一週間は、ただただバリカンの音を聞かせるだけ^^;
バリカンを受け入れる日はこないんじゃないか・・・と思っていましたが、ちょっとずつ段階を重ね、ようやく「数秒バリカン→おやつ」の段階まで来ました。

たった数秒でもハサミよりずっと切れるし安全!!
思わずおお~っと感動

いつか「数10秒バリカン→おやつ」になるといいね、ロキオ。


なに?

さ
まだバリカンを知らなかった頃のロキオ





ランキング参加中♪
応援のぽち。お願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村





 
バレンタイン♪
ひや
バレンタインにあやかって、チョコを作ってみました。

チョコキットをスーパーでついでに買うという安直な形ですが
思った以上にチョコペンって難しいんですね><

黄色いのがロッキーのつもりです (A;´ 3`) ぁせぁせ

当初は、ピンクで私を、茶色で夫を作って、ちょっと驚かせよう思ったものの、人の顔ってすごく難しい

早々にあきらめて、ぶたさんとくまさんにしました。
題して、『ロキオと愉快な仲間たち』・・・


珍しく長々と台所に立つ私を心配そうに見ていたロキオはとうとうあきらめたのか、リビングで一人で遊んでいました

ひと段落してリビングに行くと、かめくんが


ねぇ、見て見て!面白い寝方してるよ~
ひや


ん?? あっ、ほんとだ
ひや


う~ん、可愛い>< 親ばか全開ヽ(*>∇<)ノヤッホーイ♪ 上からもカシャッ

なた



お腹をはむはむしたい衝動にかられていると、気配を察してか、寝返りうっちゃいました。残念。


ふふ、かわいいね

おっ、かめくんもそう思う?

たなは


ロキオの寝顔を堪能したあと、今度は、猫派の弟にチョコを少し。

なは

弟にあげたことないので、予想される反応は、「え?」とちょっと引きつつも「どうも~」と言ってサッと去るってところでしょうか。でも猫だから喜んでくれるかも





ランキング参加中♪
記事を気に入っていただけたら、クリックお願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 
河川敷にて♪(動画)&「顔の長さ」ビフォーアフター
こんにちは^^

今日はいい天気で、洗濯干すのが気持ちいいです

先週の日曜日にロキオ&あおぽんと行った河川敷でのつぎはぎ動画です。
先輩犬たちを追いかけるロキオの勇姿 もありますよ



[広告 ] VPS



後半、なかなか相手にされなかったロキオですが、一生懸命追いかける姿に、愛おしくなりました♪

誘い方がまだまだ下手なのかな。以前に一度、正面から柴犬に突入してガウられたこともあったしね。
「無礼だぞ」って感じで柴くん怒ってました。ごめんね、柴くん。

ガウられた瞬間は、一瞬固まったロッキーでしたが、その後、「なんでそんな怒るんだよっ」とでも言ってるように
近くにあった木の枝を興奮気味に噛み散らかしてました。八つ当たり?


そんなロキオですが、一ヶ月前の写真と見比べてみると、大分顔ができてきました。
違う犬?って思うくらい鼻が長くなってます。欲目かもしれませんが、目もきりっとしたような気が 

Beforeアフター


あおぽんに見せたら、何故か大爆笑・・・・(むむ?なんか失礼だよね、ロキオ )と思ってロキオを見ると真顔でうなずいたような、うなずかなかったような。


すくすくといっぱいいろんなことを感じて大きくなってね


ランキング参加中♪
記事を気に入っていただけたら、クリックお願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 
掘るの大好き!(動画)
こんにちは^^

一段と寒くなり、散歩にも気合いがいりますね~

約1週間ぶりにロッキーの体重を測ってみると3.3キロ。
先週より0.1キロの増加でした。
乳歯が抜けていくのもそろそろなのかな。
ちょっとずつ大きくなってます。


ロッキーの掘りまくる姿が好きなので、いろんなものを掘ってる動画をつなげてみました。
一生懸命掘る姿に、毎日癒されてます。ありがとね、ロキオ


[広告 ] VPS


そんなロキオは、今かめくんと一緒です。でも、おやつのカミカミに夢中で、かめくんほったらかし。
心なしか、寂しそうなかめくん・・・
かめぬ
ランキング参加中♪
記事を気に入っていただけたら、クリックお願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 
手抜き動画2連発(^^;)
昨日は、あおぽんとロッキーと河川敷に行ってきました~♪

ほかにもワンコ連れが何組かいて、ロッキーと遊んでくれたので、嬉しい一日になりました。
動画もちょびっと撮ったので、できればそのうちアップしようかな、と考えています。

ところで、納戸を片付けていたら、小さなシルクハットのアクセサリー?が出てきてので、寝ているロキオに乗せてみました。


[広告 ] VPS




ついでに、お手を覚えたロキオです(^o^)


[広告 ] VPS



以上、手抜き動画でした~(汗)

ご訪問ありがとうございます!! では、また~

ランキング参加中♪
記事を気に入っていただけたら、クリックお願いします( ^ω^ )
にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村
 
優しいかめくんとロッキー
うちには、こんなかめくんがいます。

な

穏やかなかめくんをロッキーに会わせてみたところ

あ

散々な目に合わせてしまいました(⌒-⌒; )

そこで、ロッキーが寝静まってから

か

さぁ、かめくん、思う存分噛んじゃって!

な


それでもかめくんは、ロッキーを起こさないように優しく噛んでおりました。

優しいかめくん、ありがとう(笑)

た




やられっぱなしのかめくん見てたら、こんな小芝居をしたくなっちゃいました( T_T)\(^-^ )
お付き合い、ありがとうございます*\(^o^)/*や
 
はい、ポーズ★&動画(おもちゃ犬と戯れる)
ご訪問ありがとうございます

久々に散歩用の服を着せたので、ブログに乗せようと軽く1枚撮ろうと思ったら、ぶれるぶれる・・・思ったより時間がかかってしまいました。

なんとか少々のぶれで済んだのがこちらです。
ちょこん
ちょこん

うしろはこんな感じ
うしろ姿
マリン柄のフードの裏地が気に入って買いました

小犬ってちっともじっとしててくれないので(あたりまえ?)写真って難しいですねふぅ
ロキオありがとって事で、おやつのカミカミを進呈
ki

たっぷりカミカミしたら、散歩へ。
出たはいいものの、今日は風が強くて寒かったです。散歩の超初期は、風が来ただけでピーピー鳴いてたロッキーですが、今日の風にも負けず(おおげさですが)歩くロッキーを見て、嬉しくなりました!!



また動画アップしてみました。電池で動くおもちゃの小犬と遊ぶロキオです。
最初はスイッチをいれずに遊ばせて、安全と分かってもらってから、スイッチONにしました。


[広告 ] VPS


いよいよ寒くなってきましたので、
風邪をひかないようにお過ごしください

P.S.
お散歩数回目の頃のロキオ
おさんぽって?










 
あおぽん(ロキパパ)の帰りを待つロッキー
夫あおぽんの帰りを待つロッキーです。

まだかな~
まつ1


う~ん、遅いな~
まつ2


『ピンポ~ン』 あっ
音慣れの為、夫には毎日ピンポン押してもらってます。
まつ3


あおぽ~ん
やった


すきすきすき  喜びの舞のため、ブレブレです 
あえた~

ロッキーのこの舞を毎晩見るのですが、いつも胸がいっぱいになってしまいます。よかったねぇ、ロキオ




おまけ♪ 最近お気に入りのおもちゃのアメリカンドッグくんと青たまごちゃんです。アメリカンドッグくん
 
お散歩動画♪
雪だなぁ~と思いながら、あったかいお湯でじゃぶじゃぶ皿を洗っていると・・・誰かの視線が!

まだ終わんないの?む~ぽんのおひざで寝たいんだけど・・
じ~

皿洗い後、すわった私の膝にいそいそとよじ登ってきました


ではでは、昨日のお散歩動画です。


[広告 ] VPS


歩かずキュンキュン鳴いてた頃のロッキーも撮っておけばよかったなぁ、とちょっと後悔 

最初のうちは怖がってばかりで、家の周りをうろうろして、家に猛ダッシュで帰る、を繰り返す情けないロキオ。

強くたくましく!!を願って命名した『ロッキー』ですが、今のところ名前負けしてる、愛しのロッキーです







 
ある朝のロキポンの寝姿は・・・
ばんざい・・か、かわいい~ 親ばかです

にてる

ロキパパあおぽんの隣で、万歳姿のロッキー。

なんだかロッキー見てると、ディズニーのキャラクターの「ねぼすけ」を思い出すのは、私だけかな。
最近、何かと「ねぼすけ」が頭をよぎる毎日です。


ばんざい


 
ロッキーくんの寝る瞬間をパチリ(^^)v
私む~ぽんのひざの上が大好きなロッキー。来たばかりのころの写真です。
私はパジャマで失礼します


ぼく、おひざの上大好き
28


なんだか、むにゃむにゃ・・・
29


ZZZ・・・・
30



そして、今も、私がブログ書いてるひざの上で爆睡中。
こうやってみると、随分大きくなった気が

最近よく私の足の間に挟まって寝るんですが、収まりがいいのかな・・これ窒息しないよね?
ちょっと心配で、何度も息してるか確かめてしまいます

31

 
宅急便の中身は?
じゃじゃ~ん!
20

ぶれぶれの写真になっちゃいましたが、これ、馬のアキレス腱(無添加)です。カットしていないので、とっても長い

さて、ロッキーの反応は? わくわく

なにそれ??きになるんですけど
21

くんくん・・・!
22


がぶりっ   あ、ロキオ、袋のままだよ
23



気に入ってくれたみたいで、よかった~
袋を開けて、早速カミカミさせました。幸せそうにず~っと噛んでました。

しわわせ~

24


一生懸命噛みながら、そのまま眠りについたロキオ。まだこんなに残ってるから、明日またカミカミしよーね。

25


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村


 
我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
01 | 2013/02 | 03
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
