2017/07
≪06  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   08≫
 
メリークリスマス☆
Merry Christmas
P1070182.jpg


↑おやつガン見の2ワンね。


訪問ありがとうございます^^


まずは、私、体調大分戻りましたよ~

優しいコメント、本当に本当にありがとうございました。

元気が出ました^^

これから先、薬と上手く付き合ってずっと元気でいるぞ!って思えました。

本当にありがとうございます。




さて、昨日はイブ。。。そして体調戻ったからパーティー的なことをしたい私。

しかーし、何の準備もしていない・・・そこで、

近くのセブンに行って、ケーキ&チキンを買って、

ささやかなクリスマスパーティーを。

P1070119.jpg

P1070122.jpg


セブン、ありがとう♪


ロキマックスにもチキン&ケーキをあげました。

美味しそうに食べてたよ↓





動画の締めは私の「マックスくん、だめ!」になっちゃったけど・・・




☆おまけ☆

マックス君、のりのりでお手手あげて踊ってるみたい♪

P1070108.jpg

あとね、ロキちゃんのケーキガン見!

P1070128.jpg

ロッキー君、普段は全然食べてくれないケーキ類。

しかし誕生日とクリスマスだけはしっかり食べてくれる。

これはママへのプレゼントかな?



ぽちっと応援おねがいします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 
クリスマスパーティー
メリークリスマス☆

・・・というわけで、昨日のイブにはささやかながら家族3人でクリスマスパーティーをしました。

IMG_5469.jpg

ケーキは、一度食べてみたかったクロカンブッシュです。
なんとこの日、珍しく夫がクラムチャウダーとフレンチトーストを作ってくれましたヽ(◎´∀`)ノゎ──ィ!!

ロキちゃんへのクリスマスプレゼントは、手編みのマフラーにしてみました☆(初めてなのでへたくそですが(ノω<;))
IMG_5451.jpg

どうですか?
IMG_5460.jpg

外で付けるときはもっとぐるぐるに巻きつける予定だけど・・・防寒になる?・・・ならないか・・・(´д`ι)




パーティーの様子をちょこっと。

パパとパチリ☆
IMG_5424.jpg

ママとパチリ☆
IMG_5423.jpg



フライドチキン越しのロキちゃん。
IMG_5428.jpg



じ~
IMG_5441.jpg


お手なんてもう随分してないのに・・・ペシペシと勝手に何度もお手をし始めるロキちゃん(笑)

ください
IMG_5444.jpg


甘々のパパにちょっとだけおすそ分けしてもらって、ムシャムシャご満悦
IMG_5437.jpg

※脂っこいものだったので、ロッキーが翌日ピーピーにならないかちょっと心配だった私。でも、しっかりしたうん○が出てホッ・・




☆おまけ☆
クリスマスに夫がが買ってきてくれたぬいぐるみとビスケットです。可愛かったのでご紹介♪
トナカイのぬいぐるみは、いずれロッキーのおもちゃになるにしても^^;しばらくは、ダイニングに置いておく予定です。
IMG_5325.jpg



イブの日のお散歩写真です↓
ぽち。お願いしますヽ(*´v`*)ノ
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村


 
ツリー準備☆劇的!ビフォーアフター。+.。ヽ(*>∀<*)ノ。.+
昨日は一日中雨でした。

で、お散歩満喫!というわけにもいかないので・・・おうちでゆっくりとクリスマスの準備をしました。

前日の夜に組み立てておいたツリーに、(Before)
IMG_5163.jpg

クリスマスソングを聞きながら、わくわく気分で飾り付け♪

子供の頃に憧れていたディズニー映画に出てきたツリーをイメージして・・

.:♪*:・’゜♭メリクリヾ(・ェ・`*)(*´・ェ・)ノメリクリ♭゜’・:*♪:.


じゃん!!(after
IMG_5169.jpg

劇的!なんてタイトルつけちゃったけど、個人的にとっても満足しちゃってつい・・(〃∇〃) ☆


ツリーの後ろに見える2年目のアルテシマにも簡単な飾りつけ♪
このアルテシマ、引越し前より元気になりました♪

IMG_5172.jpg


ロッキー、ツリーだよっダヨッ♪ここから写真の画質落ちます(*_ _)人

ふ~ん
IMG_5192.jpg


のび~
IMG_5193.jpg


もしかして、あんま興味ない?


うん!
IMG_5194.jpg

  ガーンΣ(|||▽||| )





ツリーに早々に興味を失ったロキちゃん、

台所からスリッパを持ち出してきて、振り回しまくる・・・いつも、あえて私から見える所でふりまわすのはなぜだろう?
IMG_5215.jpg


で、結果、スリッパのリボンが取れちゃった^^;


反省してるかな?ヽ(`・ω・´)ノ
IMG_5224.jpg


リボンぼくの~
IMG_5222.jpg


全然してないね ┐(-。ー;)┌





☆おまけ

玄関も少しだけクリスマスっぽくしてみました。

もともと置いてた木(←名前忘れちゃって^^;)に太鼓の飾りをつけて、赤い長靴を3つ置いてみました^^

無題

↓こんな感じになりました。

IMG_5176.jpg


飾りはツリーも玄関もぜ~んぶ100均(合計2000円くらい)です。100均バンザイ!!なクリスマスになりそうです(笑)

来年のツリーはどんな風にしようかなぁ~ヾ(´ω`;)ォィォィ
早くも来年を楽しみにしてしまうぐらい、すっかり飾り付けを満喫した一日でした



このリボン似合うかも。ぽち。お願いします(-人-;)(;-人-)
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村



 
我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
