2017/03
≪02  1  2  3  4  5  6  7  8  9  10  11  12  13  14  15  16  17  18  19  20  21  22  23  24  25  26  27  28  29  30  31   03≫
 
いつも一緒♪
訪問ありがとうございます^^

簡単更新です。

一緒にお水を飲んで、一緒に眠るロキマックスです^^




ホントに簡単ですいません><

忙しくなってしまって、このところ、皆様のブログに訪問できてなくてごめんなさい。

しばらく、ゆっくり更新&ゆっくり訪問になりそうです。

コメント、いつも楽しく読んでます♪ありがとう!!

ゆっくりなお返事になりますが、宜しくお願いします^^


☆おまけ☆

ロキマックス、どこにいるか分かりますか?(笑)

無題2


大草原で、ワンプロする2ワンです。去年の夏、実家に帰った時の写真から。

写りがよくないんだけど、なぜかお気に入りの1枚です。




ぽちっとお願いします!
にほんブログ村 犬ブログ 犬 親バカへ
にほんブログ村

 
Secret
(非公開コメント受付中)

No title
すごい仲良くお水飲んでるね♪
そんでぴったりくっついて寝るのね。
もうロキちゃん、マックス君なしの生活なんて
考えられないね(*´艸`)

大草原でワンプロってワイルド~。
転がり放題だね。

む~ぽんさん、忙しいのね。
大丈夫?
全然気にしないので、む~ぽんさんのペースで
ブログやってね~ヾ(=・ω・=)o


No title
割と小さな器なのに、仲良く飲んでるしすごいね~。
ほんと、いい兄弟になってよかったですね。
草原の写真気に入るのわかります。
こういう写真って撮れそうで、撮れないですよね~。


む~ぽんさん、忙しくて体調崩したりしてないかな?大丈夫??
ムリせず、のんびりとね♪

なーんか最近、動画が見れないことが多くて(T-T)
あとで、またチャレンジする!
大草原のワンプロいいなぁ(笑)
どんどんワンコの数が増えてったら面白いのに(*´ω`pq゛


tamaさんへ
こんなに仲良くなるなんて、私も夫も予想外だったよ!
最初は、ロキちゃんはマックスの事に戸惑いまくってたから^^;
どうなるかな~って興味津々で観察してた(笑)

ロッキーもだんだんマックスに情が湧いちゃって、
今ではマックスは大切な家族だ!って思ってるといいな~♪

大草原でのワンプロ・・・なんか野生っぽい感じで大好きな1枚なの。
たぶん野生だと生きてけない2ワンだけどね。。。
野生動物の番組見てると自由で過酷だよね~時々憧れる(笑)

優しい言葉、ありがとう!!
ゆっくりになっちゃうけど、更新はしてくつもりだから宜しくね☆


aderiさんへ
そうなの。なぜか一緒に飲みたがる^^;(←特にマックスが!)
急にマックスが来て、ロキちゃんなりに色々思う所はあったんだろうけど・・・
なんだかんだで大切な弟になったみたいでよかったです^^

草原の写真ね、本当は毎日こんな場所でのびのび遊ばせたいな~って思うんだけどね~
ご近所散歩(住宅街^^;)も張り切って歩く2ワンだけど、
本当は黒斗くんみたく大きな公園に毎日行きたいんだろうな~って思う。
大きな公園はいつも週末イベントになっちゃう我が家です。



あったんさんへ
ありがとう^^体調がようやく上り調子になってきたと思ったら忙しくなった^^;
今さらだけど・・インフルだったのかも(笑)

のんびり更新になるけど、宜しくね^^

あ!私も見れない時がたまにあるよ。
たま~にだから、原因究明はしてないんだけど^^;

どんどん?(笑)想像して笑ってしまった。
ワンコいっぱいの写真もいいね~


我が家のワン子

む~ぽん


★ヘソ天シンクロ兄弟★





2匹のワン子&夫と暮らす主婦む~ぽんです。
神奈川在住→2013.10より千葉在住
2ワンの日常を楽しく明るく綴っていきます!^^
皆さん、どうぞ宜しく♪
アクセスカウンター
最新記事
最新コメント
お気に入り
カレンダー
02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
月別アーカイブ
カテゴリ
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
最新トラックバック
QRコード
QR
RSSリンクの表示
